フラベベ・オレンジ

こんばんは!

先日、ブログ巡りをしていたら、“レポートを書きすぎるとレポートが消失する”ことがあるという事実を知ってガクブルなせとかです((((|| ゜Д゜)))

私は図鑑用のコも、配信も伝説も、色違いも…ほとんど大事なコ逹は全部 X に入れているので;Xのデータが消えたら本当に絶望しか残りませんね( ノД`)…

レポート書けば大丈夫、とこまめ過ぎるほどつけていたのでちょっと改めようと思います><
私のラック値は低い…




そんなことはとりあえずおいといて、
本題の色っコ紹介です




色フラベベちゃん3匹目。オレンジ色です
前に宣言した通り、全色わけて時間稼ぎです(笑)




何度もでいらないかもしれませんが、いちよう色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



まぁ、3回目なので、省略(笑)








以下パルレ画像です↓










前回の白はポフレだけで終わっちゃったので、今回は顔真似をどうぞ(*^ー^)ノ♪









フラベベちゃんは、普段ずっと爽やかな笑顔をしてるってことですね♪
可愛い笑顔の方がタイトルピッタリだと思うんですが^^









相変わらずのウインクv私も相変わらず(笑)









やたらやらせようとしてくるので選んだんですが(笑)、青の時にも載せていた事実に・・・気のせいですね









悲しそうというより、「もうしょうがないなぁ」と言われている気分です(^^;
寛大なフラベベちゃん大好きですよ(>_<)









では、爆裂笑顔!

珍しく成功しました!!どんな顔してたかは謎です(笑)







というわけで、クルクル回ります♪








喜んでいる顔はとびっきりの笑顔ですねヽ(*´▽)ノ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR