メレシー

こんばんは!

ユニランが光ってから洞窟内を走ること金缶35本分…
いつものことながら遭遇数なんて数えてるわけがないのでもちろん不明




色メレシー降・臨!!*+:.ヽ(≧▽≦)ノ.:+*

思わず写メってしまったのは仕方ないよね!!
色運絶好調すぎてコワくなってきました・・・





しかーし、順調すぎると調子にのるのが私。

というわけで




さらに続けてウロウロしました(笑)
金缶154本消費したところで2匹目もGetです(>ω<)/まだまだ絶好調☆

密かに、年明けに参加した企画の交換用しよう粘ったコだったんですが、ハズレてしまい…
行き場を失ったので知り合いに聞いてみたところさらにフラレちゃった残念なコだったりもします^^;笑

次のウチの企画とかで誰か貰ってくれる方が現れるといいんですけど;;

いちおう来月2周年なので予定はしてます…
宣言しとかないと、流しちゃいそうなので言っておこう(;・∀・)
既にバンクの整理だけでやりきった気分になってますからね!←





ちなみに。
オシャボ!オシャボ!とはりきっていたメレシーさん



ダイブボールでGetしてみました(≧▽≦)










シュピピピーーーン.:+*:゜+☆

これがやりたかったんだ!!




色比較から~


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



岩の部分は黒く、首のモフモフは水色になりました~








それでは、以下パルレ画像になります↓










一昨年の映画のメレシー達がかわいすぎて…









あの時の、声とのギャップのすさまじい違和感だけは忘れられないΣ(ノд<)









図鑑に「洞窟を掘ったらたまに出てくる」と書いてましたが、映画みたいにメレシー達の国とかあったりするんでしょうかヾ(@゜▽゜@)ノ









そんな映画のメレシーに負けないくらい、パルレの動きだってかわいいのです(σ≧▽≦)σ













長~い耳がいやー
モデルってウサギも入ってますよねきっと(*´∇`*)カワイイ









エネルギーたっぷり詰まった水晶のようなところはどこを触ってもよい反応!













クルリと1回転
もう「可愛い」の連呼をするしかない!!メレシーさんでした((o( 〃▽〃)o))



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

満月?

せとかさんこんにちは!

色メレシーたんゲットおめでとうございます!
クリアなブルーとくっきりした黒のコントラストがきれいですね~
確かに、映画観た時のギャップには驚かされましたΣ(◎▽◎;)
あのあとしばらくメレシーたんのモフモフが立派なお髭に見えてしかたなかったです…

前回コメは色々オカシカッタですね(-.-;)
「映し身の洞窟」って書いてあるのに「ポケトレですか?」と聞いたり、
「金缶37本」を「金缶7本」て書いたり…
なんでしょう…
きっと満月だったからですね。うん、絶対そうです!
※おとといは満月ではありません

せとかさんのお返事を読んで、
こういう金缶の使い方があったのね!と目からウロコでした!
さっそく試してみようと思います。
ありがとうございました(^^♪

No title

せとかさん、こんばんは~
コメント久々になってしまってすいません!
こんな色メレシーの粘り方があるんですね!
色メレシーと言えば群れでしか粘れないと思ってましたよ~
わたしもさっそく挑戦してみましたが、
せとかさんの言われるとおり、このどうくつなんで自転車乗れないの!
いったりきたりで右手が痛くなってしまいました…
おばちゃん、最近(ゲームのしすぎか)右手が不調なのです…
あんまり痛くなってきたらこの粘りもあきらめようかと思います…
でも、先頭Lv23にしてスプレーかけると、意外にメレシーに会えますね!
バリヤードがウザいけど…

Re: ねこまさんへ

ねこまさん、こんばんはー!
おめでとう!ありがとうございます(≧▽≦)

色メレシーキレイですよね!
この黒っぽい岩になってキリッとした気がします///
可愛いだけじゃない^^*
立派なお髭…に、私は今も見えますよ(笑)
もっとかわいらしい声を想像していただけにイメージが固定されちゃったのかも(^_^;
水色になったおかげで、色っコの場合は若干イメージ崩れてくれました(笑)

7日は…きっとねこまさんのところだけは満月だったんですよ(n‘∀‘)η!!
コメント頂いたのがお昼だったような…?とは、ちゃんとツッコミませんからね!?(笑)

XYなら「金缶=ポケトレ」になりますからね~^^;
ポケトレされないのなら、どのコで出来るかなんて気にしないでしょうし!
いちおう色メレシー粘りならやりやすくなるので、こういう使い方もあるんだ!!と言い張っておきます(・`ω・)笑
バリヤードさえ連発しなきゃ大丈夫なはず…?
ねこまさんも無事光りますように(ノ^-^)ノ。.:*:・'°☆

コメントありがとうございました!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
こちらこそ、最近めっきりコメント巡り出来なくなってしまって(;>_<;)
お邪魔だけはtaishoさんのところを含めアチコチふらついてますが…
ついでに。こちらでいうことじゃないんですけど、FEクリアおめでとうございます*+:.ヽ(≧~≦)ノ.:+*
アクアネキが消えないエンドによかったなぁ…と言いたくて!!←

色メレシーを群れではかなり鬼畜仕様だと思いますよ~
(狙おうとした奴が言うことじゃないですけどね^^;)
夢メレシーの時だけでもそこそこ面倒くさかったですからね…

スプレーは意外と使えますでしょ!?(笑)
アンノーンコンプに比べれば使わなくても大した確率じゃない気もしますけどね(◎-◎;)
バリヤードはかなり邪魔ですが…
記事には書いてませんが、この後、横の別ROMでやってたのが400本くらい使ってバリヤードが出た為メレシー粘りが終了しましたもの;;

まぼろしの洞窟と違って、自転車が使えないのはなかなかツラいですよね・・・
BダッシュしてないとのんびりしすぎでほんとダメですΣ(ノд<)
右手は大丈夫ですか!?
確かにtaishoさんくらいだと酷使してそうな台数粘りですが;;
無理しすぎない程度で頑張ってください~
色運爆発!!早い内で光るといいですね(。>人<).:+☆

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR