ユニラン

こんばんは~

別ROMのコを挟みましたが、映し身の洞窟を続けます(笑)


夢メレシーは国際孵化をすることにしたとして、
オシャボメレシーを諦めたわけではないのです(・`ω´・)
真面目に自然遭遇粘りに切り替えました!


今更なことですが、映し身の洞窟のポケモンは~Lv23。

その中でLv23のコは、
メレシー
ユニラン
バリヤード
ヤミラミ(出現率低め)
な4匹だけ。

そんなわけで、Lv23のコを先頭にスプレーを使えばそこそこ優しい確率だったりします(人´∀`*)♪

何より「影踏みソーナンス」が出ないのが嬉しい^^;



ということで、虫よけを撒き散らしながら爆走(・・・したかったけど自転車が使えないんですよね;;)↓




色ユニランが金缶37本目にてキラーン☆
順調な滑り出しだO(≧∇≦)O笑




色比較~


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



さっぱりわかりにくいですけど、青いんですよ!
頭から生えてる何かはオレンジっぽくなったのかな…?








それでは、以下パルレ画像になります↓










見た目ソーダゼリーなユニランさん









なんと振り向くんです(○_○)!!









昔載せたモンメンのパルレだったっけ?で学びましたね!?
振り返っても“ちょうだい”はないと。











欲しがらないなら落とすのが基本です(/_;)/。・゜゜・◇









プルプルしてそうな…ヒンヤリしてそうな…
触り心地よさそうで抱きしめたい(’-’*)♪
ちょうだい出来ないのも許せそうだ///











ユニランで画像検索かけたら、美味しそうなゼリーの画像とかが出てきました
だいたいの方は、ユニランの認識なんてそんなもの?(笑)









そろそろプルンと冷たいデザートが美味しい季節になってきましたね~(ノ´¬`*)











嫌がる時とはまた違う半目の眠そうな表情が可愛いユニランさんでした((o( 〃▽〃)o))









進化前なこのコで3匹揃ったので!

こうして見ると、ランクルスの青さだけがけっこう違いますね(*´∇`*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソーダグミ?

せとかさんこんにちは!

色ユニランたんゲットおめでとうございます!
かわいいですね~(*^o^*)
そしておいしそう!
コンビニでソーダグミ見ると必ず色ユニランたんが頭に浮かぶんですよね(え、私だけ?)

「金缶7本目」とのことですが、ポケトレですか?
ねこまはポケトレ超苦手です(ノДT)
ポケトレで色っこたんゲットできる方、尊敬しちゃいます!

色メレシーたんも早くゲットできるといいですね♪

Re: ねこまさんへ

ねこまさん、こんにちは~
おめでとう!ありがとうございます(*´∇`*)

ゼリーなイメージ強かったんですけど
「ソーダグミ」見えます!!
既に商品化されていそうなくらい(笑)
春先から、グミにハマっていつも持ち歩いてるんですが、これからは「ユニラン味」味わって食べてみようかしら(・`ω´・)☆
おいしさ倍増したりして!?(笑)

「金缶37本」は自然遭遇ですね!
洞窟内なので、残念ながらポケトレが出来ないところだったんですよー( ´△`)
まぁ、スプレー使ってる時点で“自然”遭遇でもない気もしますが^^;笑

Lv22以下のポケモンに遭わない為に金缶を撒き散らしながらうろついてまして、
遭遇回数はいつも通り数えてなかったので…
かかった時間の参考ついでにいれたんですけど、ややこしかったですね;;
慣れないことはするもんじゃない(o^△^o;)ゞ

ありがとうございます!
ユニランの後もメレシー目指して頑張りましたヽ(・∀・)ノ
メレシーパルレの紹介もよろしくお願いします~
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR