キャモメ

こんばんは~(^-^)/

国際孵化が一段落したので、群れバトルに行ってきました!
狙いは色メリープ(*ゝ`ω・)ノ



というわけで、今回紹介するのは、




色キャモメくんです・・・あれ?

何故か光らない+キャモメに邪魔されるんですよね~(´・ω・`)
まぁ、可愛いからいいんですけど;
3匹目からちょっと悲しくなってきますねorz

余ったのは優しい方に押し付けました




それでは、色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



水色から黄緑に

正面から見ると分かりにくい><
群れバトル捕まえる時は、ハラハラドキドキです;








では、以下パルレ画像です↓










キャモメってそういえば、パルレの時翼たたむんですね!!
ちょっと窮屈そうにも見えますが、これだけ近づくと色違いっていうのもわかりやすいです^^









せっかくなので、先にポフレあげてみました( v^-゜)♪
翼がピーン!と伸びてます









もちろん、“あげてからおとし”ますよ←









キャモメくんはちゃんと怒れるコでした(* ̄∇ ̄*)







機嫌直して~><




ナデナデ♪
あれ、翼は嫌ですか?(*゜Q゜*)









そんな顔したらもっと撫でちゃいます(*^^*)
やり過ぎたらそっぽ向かれちゃったけど・・・









拗ねられたので放っておきましたよ
寝顔はリラックスしてますね~(笑)









今回、あまりにもしょんぼり顔が多かったので(笑)
最後はちゃんと笑顔で終わりましょう(*^ー^)ノ♪









以下、キャモメくん関係ないので、読み飛ばして大丈夫です^^;








実はこのブログ、密かに開設から2ヶ月経ちました!!(゜ロ゜ノ)ノ

お気づきの方も多いと思いますが、このブログは今やっているコと紹介しているコとのズレがけっこうあります^^;

例えば、こないだまで挑戦中だったクレッフィはだいたい11月後半ぐらいの紹介になるかなぁ…という感じですね><

今のところ順番通りいく予定なので、前月に頂いたコたちの紹介はまだまだ先になりそうです。
紹介承諾もぎ取ってきたので、気にしてくださっていたらすいませんm(__)m

色粘りの現状ですが、ムウマ孵化が1800コを超えて1匹も産まれないorzというところです。
そろそろ“寄り道”の個数じゃなくなってきてますね~(´・ω・`)
ここしばらく1匹もgetしてないのは内緒です;;


あと、今更ですが…PC版の表示が酷いですね(-_-;)
毎回一番目の画像、凄く大きいorz

一番初めの挨拶でPCから確認してないと書きましたが、後で気になって見たらビックリしましたΣ(゜Д゜)
過去の…というか今回もそうですが;は、いちよう見れるので直す気ないのですが(というか直せない)、次からのはもう少し小さくした方がいいんでしょうか?><

PC版のを見るのが楽しくて、PCからもあちこちまわってたりします(笑)
みなさん素敵なブログなんですよね( 〃▽〃)
私は“簡単カウンター設置”すらさっぱりわからなかったので、このブログはたぶんこの初期設定のままで終わりそうですσ( ̄∇ ̄;)?????

こんなブログですが、宜しければこれからもお付き合いいただけると嬉しいです><

見にくさはみなさんの優しさでカバー!!!v(・∀・*)\(--;) コラ

最後までよんでいただきありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)

色キャモメおめでとうございます!
オオウ…メリープ狙いだったのですね…(^^;;

でも色キャモメも可愛いですよね☆
私も父が自然遭遇した色キャモメを譲り受けて持っています(*^^*)

パルレの嫌がる顔、どの子も可愛いですよね!!
それ見たさにちょっといじめすぎちゃったり(笑)あ、でもそのあとフルデコポフレあげてますよ?!w

ブログ始めて二ヶ月、おめでとうございます!!そういえば私もせとかさんと同じ時期に始めたので二ヶ月です…よね…?←数えてなかったw

私はネットの知識ゼロなのでホントにわからないことだらけで…(^^;;
私も初期設定のままだと思います(笑)

ヒィィPCから私のブログは見ないでくださいね〜!画像がデカすぎて本当どうしようもないので(;_;)
機械音痴克服は…無理です(苦笑)

お互いブログ頑張りましょう!(;∀;)

ではまたお邪魔します〜( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございますm(__)m

メリープ狙いだったんですよ・・・未だにget出来てませんが。・゜゜(ノД`)
そうですね!色キャモメも可愛いですよね!!

家族がポケモン一緒にやってくれるっていいですよね^^
うちは妹ですら金銀までしか付き合ってくれませんでした゜゜(´O`)°゜ ちゃんとWi-fi設定までやってくれるし・・・そんなお父さんがほしい!

フルデコポフレ(゜゜)!!あゆこさん優しい
うちのコはどれだけいじめても、普通のポフレで喜んでくれる可愛いコですよ(笑)

ブログ始めて二ヶ月。凄く早い感じです><このブログ始めなければ、あゆこさんとこうしてお話しすることもなかったんですね(´∇`)ブログやって良かったです
ちなみにあゆこさんの所も同じ日だったような・・・?

あっ…!1回だけあゆこさんのブログ見ました(*´∀`)ノ
確かに画像大きかったですね^^;機械は難しいですよね;しかも、直そうとするとさらにさっぱりです(--;)

はい、お互い頑張りましょう!
私もちゃんとスマホからお邪魔しますよ~(* ^ー゜)ノ

お久しぶりです♪

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)
やっとコメントが入れられる~!!
私もパルレ入門しましたが(笑)まだまだ初心者なので勉強になりますv
キャモメくんの表情や動き、豊富で可愛いですね♪
見ていて飽きません^^*
一回ばくはつスマイルやチュウしてる顔を、友達に見られ爆笑されてから
人前でやるのは恥ずかしい(笑
しょんぼり顔はさせないようにしていても、多いのは私のせいですよね(汗

ブログ開設、2ヵ月なんですね^^*
~おめでとうございます~
せとかさんと出会えてホント嬉しく思っていますよ♪
そんなにストックがあるんだぁ~!!
もう2匹しかいない私(笑
でも気にしないでマイペースです(強がり

更新はPCからが多いですが、それ以外はスマホですよ~!
今までも問題なく見て遊びに来ています^^*
(設定は更新させ出来ればイイという考えの管理人です、はい;;)

暫くのんびり更新になりますが、これからも宜しくお願いいたしますね!

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは!
お久し振りです^^子育て大変な中、コメントありがとうございます

無事出産おめでとうございます!!!将来有望なイケメンくん( 〃▽〃)
これからの成長、ヤヤコ日記が楽しみです^^*

私も色キャモメくん、しょんぼり顔いっぱいになっちゃいました(笑)狙っても狙わなくてこの顔ばっかりです(;・∀・)
顔真似は絶対他人には見せれませんねΣ(ノд<)きっと私の顔も爆笑間違いなしです;
独りでやってる姿もかなり怪しそうですが(笑)

なつみさんのパルレ素敵でしたよ( 〃▽〃)画像綺麗だし、ポッチャマもジラーチも可愛い表情◎
これからも楽しみにしてますね!…後2匹どのコだろう?(*゜Q゜*)

いつの間にか2ヶ月ですね^^このペース続けられたのも、なつみさん逹が優しいコメントや拍手を下さったおかげです!いつも本当にありがとうございますm(__)m

火炎放射様のレイアウトも素晴らしいですよね^^!
なつみさんはスマホからですか、良かった~(笑)

これからもよろしくお願いします
新しい生活いろいろ大変だと思います><更新はゆっくりお待ちしてますよ~(*^^*)
“なつみママ”頑張ってください(*´∇`*)

No title

せとかさん、こんにちはー!
ブログ開設2か月!おめでとうございます!
色ポケブロガーさんとこうして交流できるのが嬉しいです(*^。^*)

私もブログ管理はまだまだ甘ちゃんですが、私の場合は撮った写真をトリミングではなくて、画像サイズを20%ぐらいにして貼り付けてます。小さすぎるかなって思いますが張りたい画像が多すぎて(笑)

パルレで見ると色キャモメさんは、翼がかっくーんとなっているのが面白いです!
寝てる時は宙に浮いてるんですかね?もし地面に下りず、そのまま空中で浮いたまま寝ているとしたら、なんたるすご技!

私はほとんどPCで見ています!
これからも、いろんな色ポケさんの紹介楽しみにしています!

Re: めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんにちは~
コメントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

ひそかに2ヶ月です(笑)虹色ピース☆様はもう3ヶ月経ってましたよね?1000ヒット本当におめでとうございます!
私もめだかフランさんのような素敵な色ポケブロガー目指して頑張ります(*^ー^)ノ♪

トリミングはどうやるか後で調べるとして(^_^;)\('_')オイ

画像サイズ小さすぎるなんてないですよ◎
可愛い表情いっぱいで選べないですよね(*´∇`*)めだかフランさんの所は素敵な画像いっぱいで大好きですv

空中で浮いたまま・・・どうなんでしょうね(゜゜)だとしたらほんとスゴい!
そういえば、バトル中寝てる時でも地面技は効果なかったような?まさかほんとに浮いてる!?( ゜o゜)

めだかフランさんはPCからですか!?ごめんなさい(-_-;)
いつかなんとかします・・・たぶん;

私も更新楽しみにしてます!サファリっコ頑張って下さい^^
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR