バリヤード

こんばんは!


いろいろオカシカッタこの頃(笑)

オシャボな色メレシーが欲しくなったせとかさんは、何を考えたのか群れバトルで夢色メレシーを粘り始めました(°▽°)←


先に結果を言っておくと…

マネネ13匹+α(以降強制リセット)
ダンゴロ7匹

が、光った時点で「ムリだ(ノ-_-)ノ~┻━┻」という結論にいたったわけですね!?
普通は最初に気付く



そんなわけで、今回紹介するのはこのコ↓




色バリヤードでーす(´-ω-`)←




色比較から


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



わかりやすくピンクが黄緑色なりました~








それでは、以下パルレ画像になります↓










眠りながらパントマイム出来るのは、かなり器用なんじゃなかろうか?









フェアリータイプには違和感バリバリですけど…

このほっぺは不◯家のペコちゃん並にやわらかそう(ノ´¬`*)









きっとやわらかいはずなポフレ(*・∀・*)ノ

ものすごくお腹空いていたりするんでしょうか(笑)近い…









オヤツにむかう姿勢が丁寧すぎるバリヤードさんwww











食べ終わった後の拍手は催促ではありません・・・よね(°▽°)?









いっぱいになったお腹はダメらしい









手で覆った下で笑顔をなくしちゃいましたねーv(・∀・*)笑









まぁ…そのわりには直ぐに笑顔戻るんですけどσ(*´∀`*)
笑顔以外は見せたくない?バリヤードさんでした(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります

せとかさんこんにちは!

サン&ムーンの発売楽しみですね(^^♪
サン&ムーンの発売の前に色っこ図鑑の完成目指して日々奮闘しているのですが、先日ベロリンガがいないことに気がついて「そだ、チャンピオンロードで群れがでるじゃん」と張り切って地下に降りました。
あまいかおりをまき逃げしまくること1週間…

★イシツブテ6匹(内3匹はマグニチュードでゲットならず)
★フローゼル6匹
が、★ベロリンガはとうとう出てこず…
あきらめて国際孵化に切り替えたら128個目で出るという、うれしいけどなんか複雑…な結果に。

群れで粘ろうと思ったせとかさんの気持ち、わかります!!
だってなんとなく絶対出ると思ったんだもん…

実は同時に別ロムでムチュールも粘ってました笑
オカシカッタのはせとかさんだけではないですよ!安心してください!

もしご希望でしたらイシツブテ、フローゼル、バニプッチ、クマシュンの色っこたん差し上げますのでご遠慮なくお知らせくださいね(^^♪
なにせ大量に余ってますから笑

長々とすみません。
いつもブログ楽しみにしています!

Re: ねこまさんへ

ねこまさん、こんばんは!
ダンゴロまで投稿されちゃってますね;;すみません~
コメントありがとうございます

サン・ムーンの情報続々公開されていますね!
私は既にニャビーと一緒に旅出ることを決めました☆笑
楽しみです~
秋までに色図鑑完成ですか!?ねこまさん実はもうかなり揃ってます(○_○)!?
私はまだまだ先が見えませんよ~;;
大変でしょうけど、頑張ってくださいヾ(@゜▽゜@)ノめざせ!!

ベロリンガも群れバトル、出ますね。いちおう^^;笑
期待しちゃいますよね!?光る気しちゃいますよね!?
実際に光らないってわけじゃないですし…
光ったこともあるんですよ~ORの103番道路で『キャモメ』が(;_;)
泣きそうになりました。

ねこまさんも粘りましたねー(>_<)
オカシカッタのは私だけじゃなかった!よかった(笑)
群れバトルをした後だから安産だったんですよ!!きっと…^^;?
ともかく色ベロリンガおめでとうございます.:*+゜☆

紹介まだなコ達もいますが、
群れの色っコ達は我が家でも(笑)眠ってますので、お気持ちだけ頂いておきますね^^*

いつもありがとうございます~ヽ(о´∀`о)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR