メガサーナイト

こんばんは~!

それでは予告どおりメガし~んか(*^ー^)ノ♪

















メガサーナイト様~((o( 〃▽〃)o))
この登場シーンが一番好きだったりしますv




では、さっそく色比較を


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



髪の色と目のオレンジは健在!
…それよりも、なんといっても白→黒に変わったドレスですよね◎

メガ進化って、はっきり色違いと分かりやすくなる気がします^^
今度配信のゲンガーもそうですよね!!真っ白好きです(*´∇`*)








せっかくなので、カルネさんと対戦してきました♪







どうせなので、戦闘アニメはONにしてみました
普段は切っているので初めて見るものが多かったのですが・・・




マジカルシャイン☆



衝撃波みたいな感じだと思っていたのでビックリ!

光りすぎて色違いかどうか分かりにくい( ノД`)…







そして、わざわざポケモンリーグに行った理由はこれ↓






黒 VS 白。

この対峙が見たかったからです( 〃▽〃)

ダブルバトルでも良かったんですが・・・サブROMのメガストーンgetしてない+サブ本体は修理に旅立ち中なため断念(^^;
サブROM、ゲンガー配信終了までにかえってくるといいんですが……

背景が豪華でドレスにピッタリな場所ですよね◎







さて、サーナイトさんの為にこの戦闘の前にちゃんと覚えさせましたよ!




シャドーボール●

個人的には色メガサーナイト様に凄く似合っていると思うのですが^^*
もちろん、一発K.O.です♪



メガサーナイトさん、前に書いたとおり一目惚れなわけですが、
メガ進化の中では、メガルカリオが一番好きだったり(笑)
色違いの中ではサーナイト様ですが…

メガルカリオのアニメーションはメチャメチャ格好いいと思いませんか?(*゜Q゜*)

今度からもう少し戦闘アニメありでやろうと思います(///ω///)♪








最後に、おまけ

四天王戦にて↓







十万ボルト~









ギャラドスも電気わざでイチコロ!!……ですよね(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)

色メガサーナイト様ぁああぁ!!
黒ドレス!やはりお美しいですね〜!!

この記事見てて、メガシンカした状態でポケパルレ出来たら面白そうだな〜と思いました♪( ´▽`)
シックな黒ドレスのメガサーナイト様と触れ合いたい…♡←多分叶わぬ夢(笑

黒対白も美しいです…!
しかしシャドーボールめっちゃ合いますね!!私も色ラルトス♀が産まれてくれたらシャドーボール覚えさせちゃいますw

サブROM、色ゲンガー配信終了までに帰ってくると良いですね(;_;)
私のサブROMも結構ガタがきていて、とりあえずマネーに余裕ができたらNew3DSを購入するかな〜なんて考えてます(^^;;

ではまたお邪魔します〜♪( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*´∇`*)

念願の色メガサーナイト様ですよ!美しすぎますよね( 〃▽〃)
この登場シーンだけで何回カルネ戦やり直したことか…(笑)

メガ進化のパルレ!!!パルレ好きとしてはぜひやりたい(///ω///)・・・んですが、戦闘中限定ですもんね~;
黒ドレスのサーナイトさんもっと見たいですよね(´・ω・`)
いつか叶うと信じたいなぁ

アニメーション綺麗ですよね◎
ぜひ他のわざも試してみてくださいな!色ラルトス♀頑張ってください^^*
その前に色ヒトツキでしょうか><?シャキーンという音が格好いいですよねv

サブ本体・・・本当に無事直って帰ってきてくれるといいですが^^;そして早く殿堂入りしたい

New3DS、いいですね~(´∇`)サブROM調子悪いんですか?交換、修理は早い方がいいですよ!
もうすぐリメイク予約受付開始も始まる時期に迄なりましたしねv←今までほっぱらかしてて慌て修理出した人(笑)

それでは、こちらこそまたお邪魔しますね(о´∀`о)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR