ドゴーム

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ドゴームヽ(・∀・)ノ

あそこの群れバトルはゴニョニョしか出ないから、別のコが光らなくていいですね~^^*




色比較から


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



そのなりでピンク色になるなんて・・・Σ(´□`;)








それでは、以下パルレ画像になります↓












定番。ポフレ落とし
ゴニョニョの頃から劇的変化ですね!
可愛げはどこ(゜Д゜≡゜Д゜)!?









特徴的なお鼻がイヤで











ポフレの時よりも激しくお怒りなようですΣ(*ノ▽ノ)









口の方が強調されているような気がしないでもないんですけど^^;
毎年新聞で見るカバの歯磨きを思い出した(笑)









ずっと動いているこの耳。
スピーカーのようなものなんでしょうか?











どうせなら、陽気な音楽でルンパッパとコラボでもしてみませんσ(*´∀`*)?











以下、最近のどうでもいいお話です(笑)




日曜日。久々にポケセンに行って来ました!


目的は、『色違いホウオウ』の配信受け取り
(来月8日までに延長されたようですね~)

と、土曜から始まったブイズの一番くじ☆


せとか=メノコさん。なイメージをもってくださっている方もいるかもしれませんが(笑)
私はグレイシアも同じくらい好きですヽ( 〃▽〃)ノ
過去記事にもたま~に登場してたりしましたよね?
もちろんブイズはみんな大好きなんですが!!

というわけで、今回のくじ
店のおねえさんに「なに狙いですか!?」と聞かれ

「J賞のグレイシアです(・`ω´・)」と真剣に答えてみせた人(笑)



そんな結果はこんな感じです↓






A賞:ピカチュウ♂ぬいぐるみ
D賞:アートバスタオル
E賞:むぎゅころぬいぐるみ×②
F賞:タオル
G賞:グラス
I賞:クリアミニポーチ×③
J賞:クリアラバーストラップ(ブースター)


と、ピカチュウ♀のぬいぐるみは、ラストワンではなく『特別賞』とかいうものらしいです(○_○)!!
ラストワンの景品ともう一回引く権利でした(初めて知った(笑))


景品を選ぶ段階になってようやく「J賞はランダムだから開けてみないとわからないよ」と教えてくださった優しいおねえさん( ;∀;)ムリデス…

物欲センサーも幸運もしっかり空気をよんでくれるんですね!?

でも、「ピカチュウも可愛いんだーーΣ(ノд<)」と、
この写真の後すぐ、目立つところに飾って一人満足してます(笑)←
コップやバスタオルなんかも可愛すぎるので、結果オーライ♪
ただ…勿体なくてまた使えない気しかしないせとかでした(;´∀`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR