サーナイト

みなさん、こんばんは

ようやく逸れすぎた横道から戻ってきました(笑)
ポケトレの成功した後、再び孵化作業を再開!

今回紹介するのは、




色サーナイトさんです( 〃▽〃)


目標が黒ドレス様だったので、キルリアはきれいにスルー(笑)

ちなみにこのコが産まれるまで、前の色ラルトスから約1ヶ月経ってましたΣ(゜Д゜)
紹介順を調べるために確認してビックリしました;;
1ヶ月でこれだけしかgetしていないのかよ(笑)という感じですが……
まぁ理由はわかると思いますが、続かない、光らないorz

たぶん、1300くらいで産まれてくれたコだったような?
私は孵化をするとき、7boxためて割るを繰り返してます。
ということで最初の(7box×3)+今回の(7box×7)

・・・他の色粘りされてる方にはおよびませんが、今のところラルトス孵化が最多ですね;

更新はしたくはありません(T^T)o


外国産のいいコを持ってなかったので、2Vと5Vで親にしてたのですが、HCDSの4V!!
どうやらBがランダムに(泣)
予想外に優秀なコだったので嬉しかったです◎




それでは、色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



色変化はラルトスの頃から変わりませんね!
青みがかった髪に、オレンジのおめめと胸に刺さったなにか(笑)
スカート?の中も髪と同じ色ですよね(/ω\*)キャ(笑








では、以下パルレ画像です↓










それじゃあさっそくポフレ♪
オレンジのおめめもしっかり見えるようになりましたv









写真撮るより前に遊びすぎてたので嫌がってくれないΣ(´□`;)
不思議そうな顔もかわいいです◎







というわけで、




顔真似から

目をつむっているだけにもみえなくも・・・?
ちゃんとウインクできるコっているんでしょうか^^;









チュウ!!サーナイト様のチュウ( 〃▽〃)
せとかさんはすでにメロメロですよ









笑うと綺麗というより可愛らしい印象が強くなりますよね^^*
他の顔が礼儀正しいので少しギャップが(*ノ▽ノ)v









顔真似の最後はこのお顔
ジト目で悲しそう( 〃▽〃)









放っておくと、寝ます。
サーナイトさんでも油断します(笑)









起きて~!まだポフレあげてないんだから

急に起こされてビックリ(笑)
楽しい(。-∀-)笑*









では、今度こそポフレをどうぞ(  ̄ー ̄)ノ由
食べ方丁寧ですよね^^







まぁ最後の一口は落とすんですが(笑)




イヤイヤ




ドン引きされました(*゜Q゜*)
そんな顔しちゃダメだよ~、またやっちゃうよ~(笑)









喜ぶとおじきです♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました^^*

パルレ画像が多めだったので、メガサーナイト様は次回予定です(><*)ノ~~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

せとかさん、こんにちは♪( ´▽`)
コメントだいぶ出遅れてしまって申し訳ございませんでした!m(_ _)m

色サーナイトさんおめでとうございます〜!いやはやお美しい!!
おおーっしかも個体値も相当いいですね!私も色ラルトス♀もやらねば…!道草しまくりですよ〜w

ほんと国際孵化の孵化数は記録更新したくないですよね〜(苦笑)
難産だと愛着も湧きますが、産まれるまでは大変ですもんね(^^;;

黒ドレスの色メガサーナイト様も楽しみにしてますね〜♡

では失礼致します!( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんにちは!!

全然出遅れてませんよ!いつもコメントありがとうございますm(__)m
コメント頂けるだけで感動なのです♪(/ω\*)

色サーナイトさん、せっかくの美しさも個体値も…活躍の場はポケトレしかないんですが(^^;バトルもうちょっと勉強すべき;;?

あゆこさんの色サーナイトくんや産まれるはずの色サーナイトさんはバトルでちゃんと活躍させてもらえそうで、ちょっと羨ましいですねd(⌒ー⌒)!

道草はするものです(笑)一緒にいっぱい休憩しちゃいましょう!щ(゜▽゜щ)

国際孵化は早く産まれるのになれちゃうと余計辛いです(笑)今やってるムウマ孵化の雲行きがあやしくてハラハラ・・・
あゆこさんの色ラルトス粘りは本当に尊敬ものですね!!
次のラルトス♀は早く産まれてくれますように(。>人<)*

私もあゆこさんの次の更新楽しみにしてますね♪
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR