ラティアス

こんばんは

今回紹介するのは、このコ↓




色ラティアスです((ヽ(*≧∀≦*)ノ))

久々の固定リセットだ←

まぁ…「話しかける→逃げる」のループなので、厳密にはリセットじゃないんですけど^^;





では、色比較


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



オレンジに緑な配色で可愛さ倍増ですよー(*^▽^)/★*☆♪





ちなみに、メガ進化はこちらの





抹茶色ですよねヽ(・∀・)ノ☆









なんかとっても凛々しくなりました!!

無幻の笛の時は、色違い反映されないんですよね…残念(´・ω・`)








それでは、以下パルレ画像になります↓










ラティオス&ラティアス兄妹の映画。とても良いと聞きます
第3&4世代って若干ポケモンから離れていた時期なので、ほぼ記憶にないせとかです(´・ω・`)
観たような…観てないような…;;

ついでに、ジラーチのは確実に観てない自信があります( ;∀;)!!
20周年だし順番に再放送してくれないかなぁ。なんて思ったり
↑借りてくる選択肢はない









伝説系なのに“ちょうだい”がある素晴らしさ☆+

ただし、XYではしてくれませんのでご注意をΣ(T▽T;)








ORの無幻の笛でいつもお兄ちゃんにはお世話になっていますからね(ノ´∀`*)

パルレだって贔屓されて当然!
怒った顔がかわいいのもトーゼン!!(笑)

















パルレの中でもいっぱい飛び回ってます(≧∇≦)









好きなところ、『頭なでなで』ですとΣ(*゜Q゜*)









羽というより飛行機とかの翼みたいじゃないですか(゜.゜)
飛んでる原理は飛行機と同じようなものなんでしょうかね~?
メガ進化でジェット機並みになってますけど(笑)









・・・ハイ!!もう1回!!ヾ(@゜▽゜@)ノ















熟睡お目覚めな姿にもメロメロ。・゜゜( 〃艸〃)

他の伝説系もこれくらいいろいろ動いてくれたら、もっと×②楽くなりそうだと思いませんか(・ε・` )


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさんこんにちは!
今日の記事を見てびっくり!
実はつい先日ねこまも★ラティアスたんお迎えしたんです!
ねこまはASなのでウシオとのバトルを延々と繰り返すこと498回目…
手持ちのラティアスたんのステータス画面を見るとそこには金色に輝く★ラティアスたんが…!!
うれしかったです(;▽;)感涙
何度も「もうギブアップしてストーリー進めようかなー」と思い、そのたびに「もうちょっとだけやってみよう」と思い直しました(←特性飽きっぽい)
親名が自分の★伝説ポケは初めてでしたし。
今はストーリーを進めることに集中してます。
早くクリアしてオダマキ博士にひかおまもらわねば。
そして次に狙うのはもちろん★ラテイオスたん!
ちなみにせとかさんは何回くらいで★ラテイアスたんに出会いましたか?
よかったら参考までに教えてくださいm(_ _)m

Re: ねこまさんへ

ねこまさん、こんにちは~^^*

ねこまさんもちょうど色ラティアスゲット出来たんですか!!
おめでとうございますヽ(^○^)ノ

しかも!?あの面倒くさ過ぎるストーリー上の(○_○)!!
お守りもないし、戦闘とかですごく大変なやつじゃないですか!?
お疲れ様です(>_<)尊敬ものですよーー。:+*☆
お守りなしで498回なら早い方ですかね?
それでも大変だけど…
私は挑戦してみて、かなり早い段階で諦めましたから(笑)←
ストーリー進めたい欲求に勝てなかったあの頃;;
ねこまさんはとっても我慢強くて粘り強い、と思います(*・`ω・)キリッ←

ウチのコは無幻のチケットの方なので、
図鑑によると、お守りありで310回だったようです(昨日確認しました(笑))
たぶんこれも早い方なので参考になるかどうか^^;

完全自己産の伝説はやっぱり嬉しいですよね(ノ´∀`*)
お守りget!色ラティオスget!頑張ってくださいO(≧∇≦)O
ぜひ兄妹で並べてみたくなりますね^^*

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR