シャンデラ

こんばんは~

4月1日。エイプリルフールですね!!
では、何か大きなウソでも1つ*+:.(°▽°).:+*

・・・。


・・・・・・。


まぁ…いいか(°▽°)←特に面白いのが浮かばなかった


そんなことより本題ですね!?今月トップバッターはこのコ↓




色シャンデラさんっO(≧∇≦)O





色比較から


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



炎が赤くなってます!
一般的な炎の色に?温度下がってそうですね(笑)
とはいえ、絶対触りませんけど((((;゜Д゜)))

あと、ピンクに変わった瞳がかわいいのです◎








それでは、以下パルレ画像になります↓










炎は触りませんが、イヤがるところは触ります(笑)

というか、炎に触ると魂を燃やされちゃうって怖すぎじゃないですか!?









基本的に落ち込みますが(*ノ▽ノ)













時々、荒ぶるシャンデラさんwww









ちなみに、暴れた最後はちょっと休憩してたりします(。-艸-)









ウインク?顔
目が変わるのが面白いコですよねヾ(@゜▽゜@)ノ









でも、なんか想像してた目の変化とは違った
ランプラーの時にはわかってたことなんですけど^^;











眠る前のうつらうつらしている表情◎
観てるだけじゃ図鑑説明の恐ろしさは感じられません(人´∀`*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR