トドグラー

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




浅瀬の洞窟、群れタマザラシを進化~
色トドグラーですヽ(・∀・)ノ



色比較


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



変わらずの水色からの紫変化です!
とはいえ、アイスの実みたいにはもう見えないですね~ちょっとさみしい( ´△`)








それでは、以下パルレ画像になります↓










とりあえず、シルエットがかなり変わりましたね(笑)









タマザラシをボールのようにクルクル回すんだそうです

まるで水族館のアシカみたい(ノ´∀`*)









それにしても、タマザラシってトドグラーの半分くらいはありましたよ?
意外デカかった記憶が…

それを鼻の上で回すって、バランス感覚も力も凄すぎじゃないですか(@ ̄□ ̄@;)!!









ちなみに、さっきの表情が嫌がってるんだとか思ったんですが

思いっきり嫌がってますね、コレ(笑)











手も首も振り回して豪快Σ(*゜Q゜*)











転がるだけじゃない!
芸達者なトドグラーさんでした( ☆∀☆)笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR