スワンナ

みなさん、こんばんはo(^o^)o

前回の色コアルヒーgetの後もポケトレの連鎖は続いていたので、調子にのってそのまま続行(笑)
120~130連鎖くらいで2匹目をget!!

というわけで、今回紹介するのは、




色スワンナさんです♪ヽ(´▽`)/

美しすぎですね!!


ちなみにこのコ、さみしがりやな男の子。
でも、AS抜けの4Vという…なんとも残念な感じのコです;
まぁ、移動要員だからいいんですよね><
美しければ何でも許されるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

秘伝わざの度に現れる姿に、毎度テンションあがってます♪




さて、どこが変わっているかですかよね;
とりあえず色比較をどうぞ


まずは通常っコからです↓



続けて色っコです↓



胸元と尾の水色の部分が紫になりました!
コアルヒーの名残をちゃんと残しているわけですね◎

微妙な変化ですか?私はこの微妙さ大好きです^^








それでは、以下パルレ画像になります・・・が、当然多めです(笑)↓










スワンナってドット画の頃はそれほどでもなかったんですが、パルレみて大好きになりました( 〃▽〃)

好きだからって、好きだからこそポフレはいっぱい落とします(笑)









腰に手をあてて(?)全身で怒ってますアピール!!











ご機嫌とりに撫でます、撫でます(`へ´*)ヾ(^^ )
どこ撫でても、とっても気持ちよさそうでしたv

頭の横(耳?)触っている時、嫌がってるのかなぁvと思ったのに、めっちゃ喜んでくれました(゜゜)

・・・残念(笑)









喜ぶ時はだいぶオーバーリアクション!!(゜ロ゜ノ)ノ
画面いっぱいです。
写真大半は顔がきれてました(笑)







それでは顔真似、




いつものごとく、頑張って出来てないウインク

もうこれで正解でいいです(///∇///)









笑ってるようにはみえないけど;
色ベトベトンよりは出来てますよね?

爽やかさは満点です◎









ばくれつ笑顔といえば・・・









悲しそうな顔ですよね(*´∇`*)\(--;)コラ

私の写真じゃわかりにくいと思いますが、本当に悲しそうな雰囲気になるんです!
この表情が一番好きです◎
素敵すぎますよね( 〃▽〃)







放っておくと、



キョロ



キョロ♪

捜してくれました^^

思わず、カメラが反応しない位置で眺め続けた私は悪くない(笑)









ほっとき過ぎると、疲れて寝ちゃいましたv

眠っている姿も優美です!!



スワンナさん・・・
「電気技でイチコロ(笑)」なんて言わないで。・゜゜(ノД`)←リア友さんに言われたらしい

その時は反論しましたよ!!!?
私はバトルで使う予定ないから大丈夫!!(`ロ´)ノオイ

色スワンナ好きが増えますように(。>人<)☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)

色スワンナ君おめでとうございます!あれ〜!思った以上に美しいですね!!
知らなかった魅力に気付けました!
微妙な変化というより、絶妙な変化ですね!色違いのほうが美しさが際立ってる気がします\(^o^)/

ちょっと色スワンナほしくなっちゃうなぁ(笑)
パルレも美しいですね!ばくはつスマイルの後のショボン顔、私も好きですw

スワンナさんの魅力に気付かせてくださってありがとうございます!♪
愛が伝わってきましたよ〜(*^∀^*)

ではまたお邪魔します〜( ^ω^ )ノシ

スワンナ☆

せとかさん、こんばんはー!

色スワンナだーーー!
うすいすみれ色できれいですね(●^o^●)

そして首がめっちゃ長いです(笑)
可愛いピンクのコアルヒーから結構劇的変化ですよね。
気品あふれる素敵色ポケに!

わたしは、放置中のいねむり顔が好きです♪
スワンナは電気で一撃です(笑)
ほっぺすりすりでもスワンナには危険です><

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんにちは~
コメントありがとうございます!
・・・夕べ返そうと思ったのですが;お返事ちょっと遅くなってしまいました><ごめんなさい

色スワンナくんは美しいんですよ((o(^∇^)o))
この魅力、あゆこさんに気付いてもらえて良かったです(*ノ▽ノ)

“絶妙な変化”!!なるほど!ピッタリです◎

色ギルガルドさんみたいにわかりやすい変化も大好きですけど、どちらかというと、これくらいの絶妙な変化vを好きになることが多いです^^;
色ポケで一番好きなのが、ユキメノコとグレイシアっていう時点でなんとも・・・

色スワンナは、ほんとに色違いのほうが美しさ際立ちますよ♪
パルレも実際に見るほうが◎ショボン顔をぜひ(笑)

いつも以上に自己満足な記事になってしまいましたがw
・・・色スワンナ好きさん、一人getということでいいですか?(о´∀`о)ノ笑☆

Re: めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんにちは~(^-^)/
コメントありがとうございます!

念願の色コアルヒーをgetしたので、速効で進化させちゃいました(/▽\)♪

うすいすみれ色( 〃▽〃)紫の一言で片付けるのと違って、色スワンナの美しさが表現されている感じがしますね!!さすが……!

そして首、長いですよ~(笑)パルレ中よく画面からどこかがはみ出します(笑)
ピンクの可愛らしさ…ある意味驚きの進化ですよね^^;
雰囲気がらりと変わりますものね(´∇`)

放置中のいねむり顔v寝ている姿も綺麗ですよね~
ぜひ、get頑張って下さい^^*

「 スワンナは電気で一撃です(笑)」Σ(゜ロ゜;ガーン

ほっぺすりすり。けっこう威力弱かったような( ノД`)…負けるな!スワンナさん
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR