ズガイドス

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色ズガイドスですヾ(@゜▽゜@)ノ

アマルスが好調だったので調子にのりました!!
ちなみに親厳選中に1匹目が産まれたので、さらに調子にのっちゃったのもあるんですが←
そのままズガイドスも絶好調でしたv(・∀・*)
化石の孵化が好きになりそうです(笑)

ドリボなのは、みづきさんから頂いたコから親を作ってるからですね(*´∀`)♪
みづきさん、夢ズガイドスありがとうございました~!




色比較


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



頭と背中の青色が真っ赤になりましたよ(≧▽≦)
体の色も若干変わったような気もします
茶色っぽくなりました?








それでは、以下パルレ画像になります↓










もっと厳つい気がしてたんですけど…
目付きの悪さに反した可愛らしさにキュンキュンしますよ( 〃艸〃)!!









たしか、ずつきポケモンさん
頭頂部分はかなり硬くなってそうですけど、感触わかるんでしょうか( ・◇・)?









後ろ姿の、トゲトゲが意外と多かった(゜.゜)
こういうところが厳ついイメージ作ってたんでしょうかね









嫌なところ、小さな手(笑)
小さくって可愛らしいところはいっぱい撫でるに限る!!←









ただ…目付きが鋭いので威嚇は様になってます(((^_^;)











ポフレを落とすと、地団駄だって踏みますし!頭突きじゃないんだ
悲しそうにするんじゃなく、怒るのが2種類って辺りがさすがですねσ(*´∀`*)笑









う~ん。物欲しそうな表情のはず…?ですが
口のかたちのせいか、なんか含みのありそうな表情に見えなくもない(゜▽゜*)











おしりフリフリする姿が可愛くて
怒らすよりも喜ばしたくなる!ズガイドスさんでしたヽ(≧∇≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

せとかさん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
というよりお久しぶりです!
しばらくせとかさんのブログに遊びに来れてなくて、すみませんm(__)m
私のズガイドスから親作って下さったのですか!Σ(゚д゚lll)
ズガイドスは♀率低いのに…しかも色違いも♀とは…!せとかさん運良すぎですね!!
こちらのブログもほぼ放置気味だし、良い加減更新せねば…!(笑)
これからもこんな変な野郎を宜しくお願いしますm(__)m

Re: みづきさんへ

みづきさん、お久しぶりです~ヾ(≧▽≦)ノシ
こんなブログは暇つぶし程度がピッタリなのですよ!
(暇つぶしにすらならない…とかはおいといて(笑;))
コメントありがとうございます!

頂いたズガイドスはもちろん孵化するに決まってるじゃないですかv(・∀・*)
プレゼントなはずが貴重なドリボっコを頂いてしまったので、嬉しくてちょっと申し訳ないくらいでしたもの^^;

性別も色運も絶好調だったのです(^^)/
きっとみづきさんからズガイドスと一緒に運もいっぱい頂いたんでしょう!?(笑)
女の子だと思うと、さらに可愛げがあるように見えてパルレが楽しかったです(ノ´∀`*)
本当にありがとうございました♪

お気づきでしょうが(笑)
こちらの方がグダグダしてる変な奴なので!
お付き合いくださるみづきさんはかなり奇特なお優しい方なのです
これからもその優しさに甘えさせて下さ~い(σ≧▽≦)σ ←

新生活、新学期…4月って本来忙しい季節ですよね~
ブログの更新は、のんびりお待ちしてますね!
楽しみにしながら( ´∀`)/~~
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR