ヌケニン

こんばんは!

前回テッカニンといえば、今回はこのコ↓




色ヌケニン(≧▽≦)


ヌケニンは、ツチニンが進化する時、
手持ちを1つ以上空けておかなければいけないうえに
モンスターボールが必要
というちょっと面倒くさいゲット条件がありますよね~・・・

ちなみにせとかさんは、全国図鑑を揃える為に通常っコをゲットしようとして、
モンボのことをすっかり忘れたまま5回ツチニンを進化させました←

しかも…最終的に諦めてHGのBOXにいたコを連れてきて図鑑登録するという知識のテキトーっぷりが露呈した結果に(;・∀・)笑
…モンボって大事ですね;;







それにしても、1匹で2匹の色っコがゲットできるなんてお得感満載なコです(人´∀`*)♪



では、色比較。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



若干明るくなったような気がしないでもないΣ(゜Д゜)!?








それでは、以下パルレ画像になります↓










サナギタイプよりもさらに上のヌケガラタイプ…?









ええ…食べてくれないんですよね!
わかってますよ…わかってます(# ̄З ̄)ブーブー









そういえば、今さらゴーストが付いたんだなぁと気付きましたが…
ちゃんとなでられるからスルーします←

ヌケニンは、炎技をかけることしかしてこなかった気がする^^;笑









外と違って中はしっかり空洞
真っ暗で若干怖いですね((((Ⅲ゜Д゜)))











OR図鑑にて、

「硬い 体は ぴくりとも 動かない。背中から 体の 空洞を のぞくと 魂を 吸い取られると 信じられている。」

とまで書かれているくらいですからね…無表情はお墨付き^^;

・・・というか、あれ?さっき私、中の空洞覗きこんでしまったような…(°▽°)









う~ん。成功したのか判断に悩む出来映え(笑)









ポフレを食べてくれないと、仲良し度アップに時間かかりますね~^^;
おいしいものって必要だよ?ヌケニンさん

ちなみに、私は昔母に言われましたからね!

「お菓子あげるから…じゃ我慢できそうだけど、お蕎麦(当時一番好きだった)食べさせてあげるから…だったら付いていきそうだよね(笑)」と。

もちろん否定はできないコだった(・`ω´・)キリッ←
(・・・今はお蕎麦でも行きませんからね?(笑))


仲良くなる為に、ポフレの重要さを再認識したせとかさんでした\(>_<)/

餌付けバンダイ!!(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR