アマルス

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色アマルスちゃん!!
アマルス“ちゃん”ですよ!女の子ヽ( 〃▽〃)ノ


オタチ逆ハーレムからの化石♀
(ヨーギラス&ロトム&オムナイトは別ROM産~)
失意のままに終わったオタチちゃん…このコの為に産まれなかったんじゃないかって気になりますね^^;ちょっと複雑…

とりあえず、結局結果はオーライでしたが♪ヽ(´▽`)/


ちなみに夢特性
ライトさんから、これまた1年くらい前に(笑;)頂いた夢アマルスからやってます^^*
いや~!ピチューの時も思ったんですけど、ライトさんから頂いたコは安産ですね(ノ´∀`*)
メモによると、このコは178匹目らしいですよ!?



では、色比較。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



体、真っ白になりましたね(*´∇`*)
雪のイメージに合っててキレイです!








それでは、以下パルレ画像になります↓










おしりもプリティ~♪(笑)
前におしりグッズ出てましたよね!なんでアマルスはなかったんだろう(*ノДノ)









普段は黄色(先の方はピンク?)ですが…









感情によって色が変わるようですΣ(*゜Q゜*)
怒ると赤みがwww









ちなみに触ると気持ちいいらしい

ココの名称がわからなくてスルーしてます(;・∀・)笑
眉毛とか・・・?(たぶん違う気がする)















岩&氷タイプって凄く重そうなイメージしかわかなくないですか^^;
跳ねたことに驚き!
でもやっぱりジャンプ力は低い(。-∀-)☆









たぶん喉元辺り?が嫌











イヤイヤ!!と首振ってからの~…









チラッ!!が( 〃艸〃)









ゴツいコが多い化石ポケですけど、アマルスは可愛らしい~((O(≧∇≦)O))

ライトさん、本当にありがとうございました.:+*゜☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白くてかわいい!

せとかさん、こんばんは~!

もう、一年ぐらい前になるんですか~!
早いですね~!
そして、まさかの安産!
なんか、良かったです(^-^)
色違いは雪っぽくてこおりタイプにぴったりですね~!
こちらこそ、いつもありがとうございます。

No title

せとかさん、こんにちは!
色アマルスおめでとうございます!
アマルスは見た目もかわいいのに、
色違いも白く変わっていていいですよね~v
しかも、安産おめでとうございます!
わたしも色アマルスやったのですが、ライトさんにいただいた
夢アマルスを親にしていたので、せとかさんの色アマルスと
わたしの色アマルス従弟同士!?と思ったりしました~(笑)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは~

ひそかに1年経ちますよ~^^;
あの時は催促みたいな記事(笑)に反応してくださってありがとうございました←
孵化したのはもうちょい前ですからね!?\(>_<)/
セーフセーフ…
先にアマルルガの記事で出ちゃってますが、ものすごく安産でした(о´∀`о)
もう…孵化用のコは全部ライトさんから頂こうかと思うくらい(笑)

アマルスはかわいいです!
白とか黒の色変化はあんまりハズレないですよね
通常色も色違いも似合うコなので、かなり欲しかったコでした^^*
遅くなっちゃいましたが、無事紹介出来てよかったです~

本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは~!
おめでとう!ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

アマルス、化石ポケとは思えないくらいの可愛らしさですよね!
進化してもかわいいなんてホントいいコです(ノ´∀`*)

taishoさんとこのコもライトさんから頂いたコでしたか!
そういえば…オフ会中も粘っていたコもライトさんから頂いたんでしたよね~
難産になってきてましたが…そろそろ産まれてくれましたか!?
多すぎたアマルスの色運をtaishoさんにもおそそわけ( ´∀`)/~~★*☆♪
夢アマルスが従兄弟なら、このコ達は叔父甥でしょうか(笑)
なかなかの大家族になりそうですね(。-艸-)+*

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR