コアルヒー

みなさん、こんばんは~

8月ももう終わりですね、今月最後の紹介はこのコ↓




色コアルヒーちゃんです♪ヽ(´▽`)/


前にチラッと書いたと思いますが、ポケトレはこのコが欲しくて始めたんですね(^^;

さらにいえば、私が色ポケ紹介ブログにはまったきっかけでもあります

スワンナのパルレが素敵だったので、どうせなら色違いを連れ回したいな……と
コアルヒーの色違いを捕まえるために、先に色コアルヒーをネットで検索
・・・たどり着いたブログ様で思いっきりはまってしまいました(*ノ▽ノ)

捕まえるのがこんなに遅くなった理由はお察しください(笑)

実はフラベベの前に、初の40連鎖超え、90連鎖までいったのですが
・・・まぁ、光る前に誤爆した訳ですねΣ(゜Д゜lll)?????


しばらく色ポケ紹介のブログ様に引きこもりましたorz


英気を養ってから(笑)もう1回挑戦
今度は無事光ってくれました\(T▽T)/




長々と失礼しました。それでは、色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



水色→ピンク、青色→紫。
すっごく可愛らしい配色に( 〃▽〃)








では、以下パルレ画像です↓










コアルヒー、この間抜けそうな顔が好きです♪









喜ぶ時は、なぜか片手あげ?
羽ばたくとか飛び上がるとかじゃないんだ(゜゜)









さぁ、ポフレを(笑)







・・・落としますね♪




怒るんです!
食べ物の恨みは恐いんです!!(笑)









顔真似。
頑張って出来てない姿がよく似合うv









かわいい( 〃▽〃)
ポフレ落とした時もしてくれます。だから、いっぱいしました(笑)











でも、やっぱり楽しそうな姿がいいですね(*´∇`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

せとかさん、こんにちは♪( ´▽`)

色コアルヒーおめでとうございます!
コアルヒーの色違いは初めて見ました!可愛い色なんですね!(*^∀^*)

しかも色々と思い入れのある子なのですか〜!ちょっとマヌケそうな(失礼!)お顔が可愛いです♡
個人的にポフレを落とした時のショボン顔と怒った顔が好きです♡
それ見たさにポフレ何度も落とすってすごくよくわかりますw

スワンナのパルレって素敵なんですか?!私もあとでやってみますね!(`・ω・´)

では失礼致します!またお邪魔します〜( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんにちは~(^-^)/
いつもコメントありがとうございます(*ノ▽ノ)

コアルヒーの色違い初めてですか!?
色コアルヒーちゃんの魅力を伝えれているといいのですが><

はい!思い入れいっぱいなんですよ~……ぐだぐだ語ってすいません;

コアルヒーはマヌケ顔です!(笑
ショボン顔と怒った顔、いいですよね◎
私のパルレはポフレを落とす回数かなり多めです(笑)途中でポフレがなくなってビックリしたことも・・・(笑

スワンナさんは素敵ですよ~、色スワンナさんはさらに好きです(ノ´∀`*)
だから次はパルレ画像多めでお送りします( v^-゜)♪
ぜひパルレやってみてあげてください!

私もまたお邪魔しますね(о´∀`о)ノ

No title

せとかさん、こんにちはー!

最近バッタバタぎみで、ようやく落ち着いたぞ~っと皆さんの所へコメントめぐりしていたら・・・
せとかさんのブログでコアルヒー発見!

私、色コアルヒーも色スワンナも大好きなんですよ(*^。^*) 色コアルヒーのピンクが可愛くていつかゲットしてやるぜと意気込んでます♪

色コアルヒーはパルレも可愛くて癒されます!
ぜひスワンナも見せてくださいね~♪

Re: めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんは~
コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

お忙しかったんですね><お疲れさまでした!!
はっ!もしかして旅の後編更新されてるんじゃ…Σ(゜Д゜)後で覗きに行こう!

めだかフランさんも 色コアルヒーも色スワンナも大好きなんですね(´∇`)
お持ちじゃない方もいるんですね(゜゜)・・・実は色コアルヒーって里親募集出したら需要あるんでしょうかf(^^;

ピンク色、ほんとに似合っててかわいいですよね( 〃▽〃)
ぜひGetして実際に見てあげてください!かわいいささらにアップです◎

色スワンナさん、このコメント返信の一足先に登場してます(´▽`;)ゞ
よろしければどうぞ( *・ω・)ノ

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR