オムスター

こんばんは!

既に1週間ほど前になりますが、
ポケモン20周年な日だった27日&28日に第2回関西オフ会に参加して参りましたヾ(@゜▽゜@)ノ

メンバーは
アスカさんねこさんめだかフランさん
カントー遠征組の
デコポンさんtaishoさんと息子さん2人に、
雨宮さん(←NEW☆)

に、私の合計9名の前回よりもさらに大所帯でした(笑)


というか、他の皆さんのところでオフ会ネタがあがってますよね(°▽°)←読んだ時点で満足しちゃった人

万が一まだ読んでないって方はお名前からリンクとびましょう((ヽ(≧▽≦)ノ))
ええ、丸投げですもの(笑)楽しさが伝わります!



とはいえ、このコの紹介だけはしておかなければならないのですよ(・`ω´・)!!








「行け!アンバー!」

ちなみに、この時点でNNが付いてることに気付いた人








分かりにくいけど、フレンドボール♪

ガンテツボールのエフェクトは、次作できっと別けてくれるって信じてるのです(・ε・` )

新作“サン・ムーン”発表されましたね!
Zを待っていた身としてはちょっと複雑ですが、続報にはたくさん期待です~








シュピピピーン!

そう!!緑なマンキーさんですよーーーヽ(・∀・)ノ








やばい…ホルビーが強敵に見える(笑)








やっぱりだった…(笑)

いつか活躍日が来るその時まで!








というわけで、オフ会恒例色っコ交換にてアスカさんより頂いた色マンキーのアンバーちゃんでした(人≧∀≦*)パチパチパチッ☆
(マンキーのパルレはコチラ)

お題が“カントーに関するコ”ということだったんですが!
さらに今年の干支まで兼ね備えた話題沸騰なコですよ!?
アスカさん、本当にありがとうございました.:+*゜☆







さて、オフレポを諦めたせとかさんは、
本来のこの記事の紹介ポケモン↓




色オムスターに移ります(;・∀・)



では、色比較から。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



進化しても変わらず紫色変化☆
と、殻の茶色っぽくなってますね(*・∀・*)ノ








それでは、以下パルレ画像になります↓










見た目は、いろいろ変わりました(-_-)









口嫌ーーー!
私もこの口はイヤーーー(。>д<)













相変わらず、殻の中に逃げ込みます(笑)
ただし、反応の勢いがよくなりましたΣ(゜Д゜)









トゲトゲが付いて防御力が上がった気になりますね
気持ちいいんでしょうけど、縦に閉じる目が怖い(/≧◇≦\)











殻が重くて餌が捕れずに絶滅・・・とか書いてましたが、パルレの反応はなかなか身軽なようです(ノ´∀`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR