プクリン

こんばんは!

前回のルリリのポケトレがあまりに順調だったので、調子にのりました←
そのまま2匹目を続行!

無事ゲット出来たので、さらに調子にのりました←
同じ場所で今度はビッパに挑戦!!


そんなわけで、今回紹介するのはこのコ↓




色プクリンですっ☆

20番道路に帰ってきました
・・・要は、調子にのっちゃいけないってことですよね( ノД`)…



色比較です~


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



相変わらずの緑色の瞳ですね(ノ´∀`*)
ピンクの体もほんのり紫がかったピンクになりました!
ププリン&プリンに比べればわかりやすい変化なのかもしれません?








それでは、以下パルレ画像になります↓










月の石ってソフトごとに毎回大量に余ります^^;
もう少し進化するコ増えないんでしょうかね?









キョロキョロ
探してくれるしぐさは可愛い(*´∀`)♪
どうしても隠れる癖がぬけなくなっちゃったじゃないですか!?









前にチラッと言いましたが、プクリンもやります

「ちょうだい」!щ(゜▽゜щ)
















ちょうだいの時も、嬉しい時も。
ふわふわと風船のようだと言ったプリンとは違い勢いがいいΣ(゜Д゜)

ちょうだいの画像、タイミングあってなかったですね^^;笑
(途中で諦めたようです←)









落としても膨れてくれませんが(・ε・` )
地団駄は踏んでくれます。けっこう全力で(笑)









プクリンさんは、触り心地がいいという話を聞きました(°▽°)









たしかに良さそうだ!
このお顔。耳からお腹に変わったあたりが特に(。-∀-)☆









ナゼか嫌がられてしまいました(ノ´∀`*)?













もう…余ってる月の石でプクリンを大量発生させてもいいんじゃないだろうか!?という気がしてきちゃいましたよ(*/□\*)可愛い///









最後は2回続けて、3匹並んで〆

こうして見ると、色ププリンの見分け方の難易度の高さがわかりますね(◎-◎;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR