フラベベ・白

みなさん、こんばんは!

今回、紹介するのはこのコ↓




色フラベベちゃん、白色バージョンです(´∇`)


前にフライングで紹介した青色もgetしたのは、実はこの頃ですね;

ポケトレはけっこう前から挑戦していたのですが、
まぁ…全く続かないorzだいたい良くても20ぐらい続けば凄い!という状態でした(´・ω・`)

ネットでコツ探し回ってようやく成功!!!
・・・そんな感じなので、今でもフラベベ以外の成功率は低かったりしてます^^;

PCからの方なら知っているかもしれませんが…クレッフィけっこう長い間挑戦中なのはやる時間がないわけだけじゃないんですよね・・・(;つД`)




それでは、いらないかもしれませんが、いちよう色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



まぁ、青色と色変化は変わらないので、








以下パルレ画像です↓










乗っているお花。当然ですが、感覚はありませんね;;









ちゃんとフラベベちゃんをナデナデ♪











やっぱりクルリと回って喜びます(*´∇`*)









お腹空いてますよね?
ポフレですよ~・・・(笑













落とすとお花に隠れちゃうわけですが…( 〃▽〃)
一番最初の隠れる前の写真は、なんだか楽しそうな表情しているようにみえるのは気のせい?









さて、もう1回♪
フラベベちゃんだって、ちゃんと怒りますよ!!!?

かわいいから怒っても恐くないですね(’-’*)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)

色フラべべちゃん(白)おめでとうございます〜!\(^o^)/
私がせとかさんからいただいたフロルちゃんで可愛いって事は分かってたはずですが、改めて可愛すぎますね〜♡
確かに、花に引っ込む前の表情楽しそうですwお口もニコッてしてますし(*^^*)

ポケトレ、色々ネットでコツとか調べて私も練習してたんですが、20連鎖が限界なくらい揺れの大きさを見極めるのが下手で、全っ然上達しなかったのでwブログネタが尽きつつもほぼ国際孵化一本でやっていこうと思いました(苦笑)

それに国際孵化なら個体値も…!個体値個体値うるさくてすみませんww

ともあれ自分に合った粘り方が1番ですよね!

では長文失礼致しましたm(_ _)m
またお邪魔します〜!( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~(*^^*)
コメントありがとうございます!!

白色フラベベは一番好きなので、青色に比べてパルレ多くなっちゃいました(笑)
フラベベちゃんはやっぱり可愛いですよね( 〃▽〃)

ポフレ落とされて嫌がってるのかと思ったら、まさかでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

フロルちゃんかわいがってくださってありがとうございます(*´∇`*)あゆこさんのところにもらわれていって、フロルちゃん幸せ者ですね♪

ポケトレ、揺れの違いは分かりにくいですよね><

国際孵化一本でやれるほうが凄いですけどね;
ブログからもわかりますが、私じゃ卵ばっかり見てるとダメですね(^^;
個体値もどうせなら理想の方がいいですよ!やっぱり><
色ラルトスくん、もうサーナイトになってましたが、理想5Vでしたもんね!!そんなのが出ると、さらにこだわりたくなりますよね^^

自分にあった粘り方……やっぱりそれがいいですよね◎
サファリ未だに光らないし・・・(´・ω・`)

私もコメント出遅れないように、あゆこさんのブログもっとこまめにお邪魔しますね(*´∀`)♪

こんばんは♪

せとかさん こんばんは!

白花のフラベベちゃんのパルレ画像癒されます〜♡
フラベベお花に引っ込む瞬間
口が笑っているとは
知りませんでしたΣ(・ω・!
今度 パルレで口元をよく注意して見てみます(?!)

~只今挑戦中~の
クレッフィの表示、気になってました!
私も クレッフィゲットの為 特性 じりょく連れていても、
連鎖中 違うポケモンと遭遇してます。・゚・(ノ∀`)・゚・
お互いクレッフィ攻略できますように〜♪

それでは、またお邪魔します(*・v・*)/

Re: ふらんそわさんへ

ふらんそわさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます(*^^*)

フラベベちゃん、今回はちゃんとパルレ画像多めで紹介です♪
実は笑ってるんですよ~・・・嫌がってくれてると思ってたのに(・ε・` )(笑
ちょっと残念です(゜o゜)\(-_-)コラ

今度ぜひ実際に見てあげてください^^

ぉお・・・挑戦中を見てくれている方が!!!?
寄り道しているのはわざわざ書いてないので(笑)、余計に長期になってしまってますね><;

クレッフィ、この週末粘ったら、次の更新までには表示消せるといいな……

せっかく助言してくださったのに;下手で時間かかってすいません><
ふらんそわさんも頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪

こんばんは~(*^-^*)

せとかさんこんばんは♪(о´∀`о)

色フラべべちゃん(白)とっても可愛いですね(*≧∀≦*)

青いおめめがまた可愛いです(*^-^*)

パルレの表情も癒されましたよ~(*´∇`*)

私はXYでのポケトレはほんと下手くそで、いまだに15連鎖もいけてません…orz

ダイパプラチナなら、なんとか大丈夫だったんですけどね…。゚(゚´Д`゚)゚。←おい

私は国際孵化や、固定リセットの様なのんびりまったりする粘り方が好きみたいです(;´∀`)

クレッフィちゃん粘られているんですね!じりょくの効果は凄いですけど、他に出てくるポケモン多い気がしますよね(^-^;)

お互い焦らず、のんびりまったりと色粘りしましょうね!(o^O^o)

それでは、またお邪魔しますね(*・ω・)ノ

Re: 翡翠さんへ

翡翠さん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます

青色は白いフラベベによく似合いますよね( 〃▽〃)
私は色違いは白色が一番好きなんですよね~
だから、パルレ画像も多めです(笑
フラベベちゃんはどんな顔も可愛いですよね!!

XYとダイパプラチナのポケトレは全然違いますよね><
翡翠さんはXYの方が苦手ですか;?
ダイパプラチナができれば十分ですよ!
私はさっぱりですからねo(T□T)o

やっぱり自分にあった粘り方がいいですよね◎
翡翠さんは固定リセット、色運バッチリですしね~

クレッフィ・・・そろそろ光ってくれないかなぁ
頂いた色運どっかに落としてきたみたいです(´・ω・`)

翡翠さんもリセット頑張ってくださいね♪グラードンさんをぜひ(笑
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR