フリージオ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色フリージオのグラセさん((ヽ(*≧~≦*)ノ))

名前がついていますね‼
もちろん頂きものだからです!(笑)

いつもお世話になっているなつみさんから頂きました~
・・・え?少し前にも聞いた言葉だって?そのとおりですがなにか?(*・`ω・)☆



では、色比較から


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



全体が明るい水色に、なんと言っても目と髭?のオレンジが特徴ですね(*´∀`)♪








それでは、以下パルレ画像になります↓










知って・・・いたんだもん( ;∀;)









さわれないんですよね・・・
こおっちゃうんですよね・・・









さらに予想はしていたけれども、表情も乏しい!?
もっと笑えーーーι(`ロ´)ノ









ばくはつスマイル。

・・・グラセさん、私に優しさをください゜゜(´O`)°゜









それでもポフレは食べてくれるのですヽ(*≧∀≦*)ノ









違いがわかるその時まで、ポフレをあげてみてもいいけれど











やっぱり落としたいですよねwww

ひそかに、後退り

髭に見えた鎖でマイナス100℃に凍らせる。とかはなしですか(;´∀`)=З









夏場、少し離れた場所になら置いておきたいかもしれない(笑)





なつみさん、いつも本当にありがとうございます<(_ _*)>
このコも大切に可愛がりますね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

表情が・・・

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)
ご紹介ありがとうございましたv
まだまだ紹介の準備待ちの距離が縮まない様子ですね(笑
でも確か夏頃の交換でしたよね~。
ちょうど冬の紹介がぴったりで良かったです(^^♪

触れない&無表情(笑
さぞ紹介するのに困らせたのでは・・・^^;
そんな中お顔遊びまでしてくださって、新鮮な表情(?)が
発見できて嬉しいです(傾いたお顔や後退り)

マイナス100℃!!怖い~~~
マイナス5度で水道管の凍結・破裂を経験したばかりなので
怖いとしか言えません><

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは(。・∀・。)ノ

改めまして、フリージオさんありがとうございます!
紹介遅くなりましたが…ね?時季はピッタリでしょ(笑)
・・・とか言ってみましたが、返事書いてる今日は「春一番」でしたねΣ(゜Д゜)
フリージオさんなら少し溶けちゃいそうなお天気!?
ちなみに今粘っているコ達も思いっきり夏の紹介になる予定な上に季節感皆無だったりします^^;笑

“触れない&無表情”
若干不安要素ですけど、パルレ好きには問題ないのですよ(*・`∀・)☆
この微妙な違いを探すのも楽しいと思えますから‼←
“触れない&食べない”じゃないから落ち込む姿だって見れるわけで(笑)
そんなコはいない・・・ですよね((((;゜Д゜)))?

まぁアーボの時より画像が寂しくなるのは・・・ね;;笑

水道管破裂!?
先日の寒波の時ですかΣ( ̄ロ ̄lll)大丈夫でした!?
いつも思いますが、なつみさんの辺りは大分寒そうで大変そうなところですね;;
明日からもまた寒くなるようですし、体調ともお気をつけください(>_<)

ありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR