ストライク

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ストライクです( ・∇・)


色比較~


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



首やら足首のピンク色が特徴ですよね(о´∀`о)ノ
緑色自体も濃くなったんでしょうか?
(画質の問題かどうかわからない・・・という毎回の疑問^^;笑)








それでは、以下パルレ画像になります↓










どう好意的に見ても立派な蟷螂です・・・

ちなみに変換したらこの漢字が出てきたわけですが、
「カマキリ」って「蟷螂」と書くんですね(◎-◎;)
他で出てきてもきっと読めない←









胸元がイヤ









XYの図鑑説明だとそこまででもないですけど、
古い説明はけっこう凄腕の忍者(というより殺し屋)な扱いですよね

・・・・・・。
私が悪かったので、その鎌おさめてくださいーーー(/≧◇≦\)ゴメンナサイ











顔真似“笑顔”









怒られなくて、ちょっぴり安心してたりします( ̄▽ ̄)=3









凛々しい笑顔にもドッキドキなストライクさんでした(。^。^。)笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR