アーボ

こんばんは(≧∇≦)

今回紹介するのは、このコ↓




色アーボのビボラくんっ!!

いつもお世話になっているなつみさんから頂きましたー!
毎度、紹介遅くてすいません^^;



では、さっそく色比較から~


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



毒々しい紫から毒々しい緑色に!!(笑)
カイリューやエーフィみたいな緑よりは断然ありですo(*⌒O⌒)b
ベトベトンと同じ変化、毒タイプには多いんでしょうか?








それでは、以下パルレ画像になります↓










アーボがする、まさかの“ちょうだい”(@ ̄□ ̄@;)!!

顔が‼顔が伸びてきますよ!?









普段はちゃんと座ってます^^;
瞳孔が開いてるんでしょうが、正面からだと「(о´∀`о)」な表情にも見えるのであんまり怖くないですね!











パックン・・・
き、消えた(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?









まさかの丸呑みですかΣ( ̄ロ ̄lll)
そこは忠実再現なんだ・・・













よく考えると、ポッポ達のタマゴを丸呑みするらしいですもんね;;
やっぱりなかなか怖いコでした









こういう顔をすると、ヘビも可愛いかもしれない!と思ってしまいますよー(ノ´∀`*)
アーボくんは特別だね!
…ハブネークの時にも言ってたような気がする?気のせいです(笑)









どうやら頭が嫌なもよう









嫌がったーーーヽ(^○^)ノ←

と、思っていたら…











まさかの退場とか!?









直ぐに帰ってきますけどね(笑)
めっちゃ嫌そうです(。-艸-)☆









ただし!!

このおっそろしく熟睡しているのを起こした時の方が・・・
(仲良し度1からこの寝相ってなかなか面白いよ、アーボくんww)









凄く嫌そうなお顔をしてくれますが(ノ´∀`*)ノ☆









ちょっぴりヘビ好きに目覚めてしまいそうなアーボくん♪
なつみさん、本当にありがとうございました!
大事に可愛がりますねヾ(@゜▽゜@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

丸呑み・・・

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)
またまたお久し振りですよね(汗
PCを修理中に紹介して頂いたらどうしよう・・・と思っていたので
間に合って良かったです^^;
まだヘビさんは冬眠中なので大丈夫かな~とも予想してた(笑

紹介~ありがとうございました~
全然遅くないですよ~!
(生みの親の私の方がまだアーボの紹介していないですから(笑))

丸呑みしたときのお顔がちょっとマヌケっぽいですね(^^♪
うん、ヘビ好きに目覚めそうですv
熟睡してる姿を見て、冬眠中もこんな風なのか想像していました^^

私の住んでるところは(実家の方)恐ろしくヘビとの遭遇が多いんですよ><
家の中に毒蛇がいたり、天井から落ちて来たり、玄関で待ち伏せされたり・・・
あっまた雑談をダラダラと語るところだった・・・(笑

色んな表情が見れて嬉しかったですv
改めて有難う御座いました。

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんにちはー!
体調の方はいかがでしょうか(´・ω・`)?
無理なくお過ごし下さいませっ‼

PC直って良かったですね^^*
ネット繋げないのはツラすぎる;;
タイミングよく、ポフレの薫りに誘われてビボラくん目が覚めちゃったようです(。-∀-)
今年の暖冬の影響がここにも!?とか(笑)

なつみさんのところは紹介まだでしたっけ
せっかくなので、もっと暖かくなったヘビの季節の方が紹介あってそうですよ(笑)
季節感たっぷり!・・・ちょっとイヤだ((((;゜Д゜)))

毎度、パルレしてるとヘビ好きにも虫好きにも目覚められそうになります♪
ほんとに冬眠中こんな姿だったら、リアル蛇さんも少し好きになれそうな気がしますがww
(気だけね・・・)

天井から蛇ですかー!?嫌すぎますΣ(T▽T;)
ムカデはあっても蛇まで降ってくることはさすがにないですね…
しかも毒蛇…かなり危険なお家
ウチも“そこそこ”田舎なので(家の裏はすぐ山ですし^^;)、家の中はまだありませんがよく出くわしますよー;;
こういうのがあるから暖かい季節は苦手です(苦笑)
誤って咬まれないように気をつけてください~(>_<)

こちらこそ、本当にありがとうございました
いっぱい可愛がりますよ!
なつみさんも、お次は自分のコでパルレやってあげてくださーい(о´∀`о)ノ笑♪

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR