ロトム

こんばんは(≧∇≦)

我が家の紹介ポケモンは忘れた頃に登場するのです←




色ロトム~!!

ライトさんから高個体値のコを頂いたのは一昨年の秋(ノ´∀`*)☆
もっと早くやりたかったんですが、ロトムは性別不明・・・メタモンが要るんですよね(´-ω-`)
高個体値のメタモン・・・結局ゲット出来ないまま我慢できず、とりあえずこのコを孵化してしまいました;;



では、色比較。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



真っ赤な体がオレンジ色で包まれていますね(*´∇`*)








それでは、以下パルレ画像になります↓
















とってもよく動いて嫌がってくれるロトムくんです((o(*≧∀≦*)o))









体はゴーストらしく触れないんですが(・ε・` )









ちゃんと触れるところもありますね!
ビリビリ痺れます
いたずらっ子っぽい顔が似合いすぎてますからっΣ( ̄ロ ̄lll)









ポフレ~

ロトムといえば、フォルムチェンジ。
皆さんはどのコがお気に入りでしょうか!
ウチでもいつかちゃんと全種類分孵化してパルレ紹介です(*・`ω・)

ほんと…ポケモン村のポケトレのコツとかってあるんでしょうか(´-ω-`)
あそこが難易度易しいなんて気のせいですよー・・・!!
なんでメタモンは20番道路で出てくれないんだろうか!?( ノД`)…









落とすと・・・

















嫌がり方が2種類もあるロトムくん!

本当によく動いてくれるコですので、いっぱい落としましょう(ノ´∀`*)笑









とりあえず、お待ちかねポフレをどうぞ(笑)









オーキド博士と一緒に登場するアニメのイメージそのままですね☆
ビリビリ活発なロトムくんでした(σ≧▽≦)σ



ライトさん、ロトム本当にありがとうございます!!
頂いたコも大切にしますよ(●^o^●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

せとかさん、こんばんは!
わ〜、ロトムだ!ロトム何気に好きなんですよね…わたしも一匹だけ国際孵化でゲットしましたが、その子がすっごく苦戦したので…ホントは高個体値の子とがも欲しいんですけどね…
せとかさんと一緒ですね、そのままになっちゃってます(汗)
パルレも大暴れで、ホントにオーキド博士のいたずらっ子ロトムみたいですね!

やっほ~い!

せとかさん、こんばんは!

無事産まれたんですね~!
おめでとうございます!
なんだか嬉しいです(^-^)
私もこの子だけは国際孵化しましたよ!
それほど個体値は良くなかったんですけどね。
私はスピンロトムが好きです~!
こちらこそ、いつもありがとうございます!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちはー!

taishoさんといえば、青色。な印象がありましたが(笑)真っ赤な(ピンクな?)ロトムも可愛いですよね(人´∀`*)
他のコ達とは雰囲気が違って独特な感じがします
孵化作業やりましたか!図鑑完成まで後数えるほどなtaishoさんなら当然紹介済みですよね(°▽°)←記事の記憶がない

・・・・・・。

確認してきたらかなりの難産だったんですね;;1800超えて1匹はイヤだー
無事ゲットおめでとうございます!
高個体値は親を捕まえてこないと始まりませんもんね;;
いつの日か‼(笑)フォルムチェンジ分孵化してみせましょうo(`∀´*)!!
フラージェスも花の色分ゲットいかが?笑

アニメのオーキド博士とのコーナー、Z編からなくなっちゃっって寂しくなっちゃいましたね( ノД`)…
ほんといいコンビでした^^笑
今のコーナーも好きですけど、たまにロトムに会いたくなります~
出会いを観てなくて知らないので、ぜひコーナー復活と共に再放送してほしかったり(*´∇`*)

コメントありがとうございました!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちはー!

無事産まれてました~♪
せっかく良いコを頂いたのに、おそーーーいうえに微妙な個体(-""-;)
でもでも‼可愛らしくて関係ないo(`∀´*)と開き直れるパルレの愛らしさにメロメロです///
ただし、強くて可愛いコを目指して!まだまだ活躍して貰おうと思いますが

国際孵化ですか!?
ライトさんの色粘り話が聞けるとは(*゜Q゜*)‼
電気愛たっぷり詰まったコですね!
個体値なんて…(頑張るとは言いましたが)もうロトムは可愛ければそれでいいんだと思いますヽ(≧~≦)ノ

スピンロトム。扇風機みたいなコですね!
プロペラから出てる手がステキ(人´∀`*)←?
私はヒートロトムなんかも好きですよー
みんな全部ロトムらしさが出てて面白いデザインですよね^^
いつかウチでもちゃんと紹介したいです

本当にありがとうございました!!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR