タマゲタケ

みなさん、こんばんは~

タイトルからもわかりますが、前回の予告どおり横道逸れまくってますよ(笑)


そんなわけで、今回紹介するのはこのコ↓




色タマゲタケくんです!


ラルトス、ニャルマーと孵化作業ばかりで飽きたので、色グライガー目指して群れバトルしに行きました←




・・・場所がおかしいのに気付きました?

たしか雨が多いところだったよねと、15番道路へ→


タマゲタケ、ヤミカラス、…クレッフィ?あれ、3種類出た?
気のせいだね~…


・・・色タマゲタケ!?

という感じで、かなり早く光ってくれたので、
このコが光ってくれた後まで気付きましたorz




では、色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



正面からだと比較にならなさそうなので(笑)、微妙な角度からどうぞ( v^-゜)♪

特別仕様のボールになりましたねv








それでは、以下パルレ画像です↓










呼ばれて振り向く色タマゲタケくん。
比較写真とおんなじような角度ですが、
これ入れとかないと、パルレの色違い感がない気がするので(笑)







それではご挨拶を♪



傘の下に隠れちゃいました(*´∇`*)
チラッと見える悲しげな表情が◎











跳び跳ねる姿も可愛らしいですね~
タマゲタケは意外にかわいい顔してたんですね♪







顔真似!!






ぉお!!!かわいいかわいい( 〃▽〃)









みてたら、全く顔真似してませんでした(;・∀・)
悲しげな顔もかわいいので問題ないですね♪
・・・進化したらなんであんなになっちゃうんだろう;;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)

色タマゲタケ君おめでとうございます!
やっぱ可愛いですね♡
私もタマゲタケの色違いはGTS産の子を持っていて、ちょっと前にパルレしてみたらかなり可愛くて1人でニヤニヤしてましたw

色タマゲタケはマスターボールカラーですよね〜!ちょっとマスターボールで捕まえてみたいです(笑)

進化しても可愛さが残っていればよかったのですが、お世辞にも可愛いとは言い難い姿になっちゃいますもんね…orz
でも愛があればどんな子でも可愛いですよね!

孵化作業、やっぱり飽きますよね!
なんかでもやりすぎたのか、最近タマゴを割るのが楽しいとか思う事がありますww多分無理やり自己暗示しているのだとは思いますが(笑)

では、またお邪魔しますね( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは^^*
コメントありがとうございます!

あゆこさんの色タマゲタケはGTS産なんですか!?
GTSの色違いは伝説要求されることが多いのに・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

パルレ意外なかわいさですよねv
おかげで何回もポフレ落とすことになりました(笑)
私もニマニマしてましたよ~

タマゲタケにマスターボール!!
・・・似合いますけど、ちょっと勿体無い気がしてしまいます(笑)
かわいくても扱いが雑にされる色タマゲタケくんv(・∀・*)
進化後がもっと可愛げがあれば違ったかも……?(笑

孵化作業って、とりあえず1匹光ったらやりきった感じになっちゃうんですよね><
あと、孵化ばかりだとブログネタが尽きそうで゜゜(´O`)°゜

あれだけやってると…楽しくなってきますか!!私もそんな感じになれますかね;;
色チュリネは早く光るといいですね^^

こんにちは~☆

せとかさんこんにちは☆(o^-^o)

色タマゲタケ、マスターボールカラーですね~(*´∇`*)

本当にマスターボールで捕まえたくなりました(*´-`)←おい

それはさすがにもったいないからしませんけどね(´▽`;)ゞ

パルレの表情、とっても可愛いですね~(*≧∀≦*)癒されました♪

なんかちょっとした置物として、部屋に置きたいです(*^-^*)←またか

進化したら……貫禄が一気に出ますよね(;´∀`)←おい

それでは、またお邪魔しますね~(*・ω・)ノ

Re: 翡翠さんへ

翡翠さん、こんばんは~(^-^)/
コメントありがとうございます!

マスターボールカラーvちょっと合わせてみたくなりますよね(ノ´∀`*)
ほんとにやったら後悔しそうですが・・・やってしまった自分にorz(笑

色タマゲタケくんは、じっくり見ると可愛い顔なんですよ~
私はじっくり見たことなかったんです(笑)

部屋の置物v
タマゲタケは柔らかいヌイグルミがいいですね~♪
叩いても痛くないくらいがbest(笑)
色サニーゴと色タマゲタケの置かれた部屋、いいですよo(*⌒O⌒)b

貫禄…どっしりしてますよね;昔はこんなに可愛かったのに・・・っていう言葉がよく似合うΣ(ノд<)
そのうち、このコを進化させて紹介しますが…

私も色ヤミラミのコメント入れに行かねば( *・ω・)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR