ご挨拶

はじめまして、訪問いただきありがとうございます(*^^*)
せとか と申します。

ここは、色違いポケモンのパルレの魅力について語るブログです。
基本的に色ポケパルレの紹介記事をあげていくことになると思います。


このブログはスマホ投稿ですので、
PCから確認していないため、PCからの方ではレイアウトのおかしな場所があると思います(。´Д⊂)

「こうしたほうがいいよ~」という意見があれば教えていただければ嬉しいです。


次回からはさっそく色ポケ紹介をしていこうと思うので、宜しければお付き合いください(^^ゞ





以下、せとかのポケモン経歴です。
興味のある方はどうぞ↓





私のポケモン歴は、
〈金、クリスタル→緑→HG→プラチナ→黒→XY〉
となってます。


世代としては初代なんですが、私がゲームを知ったのは金になってからでした。
ポケモンの為にGBCを買い、初めての携帯型ゲームというものを体験しました結果…

手軽さと魅力にやられ
ここでドップリはまってしまい、図鑑完成、友達とのバトルとやりこみました(笑)


………が、ゲーム機が替わったのをきっかけにしばらく遠ざかってしまったのです(。>д<)



再びポケモン熱がともったのはHGのCM!!

ちょうど懐かしくなって久しぶりに電源を入れてみた金が寿命をむかえたことも重なり、見事にCMに釣られ再びドップリはまってしまいました(笑)



その後、BWが合わなかったのでBW2は買わなかったり、
他のゲームに浮気したりしながら、ちまちまプレイしてきたのですが、


XYのパルレ映像にひかれ、またポケモン漬けの毎日を送り始めてしまいました!



そんな中、何気に検索したネットにて、
たまたま色ポケ好きの方のブログを発見し、衝撃を受けたんですΣ(゜Д゜)


私はそれまで色違いは“狙って”getできるものだと思ってなかったので…



そして、今度はその勢いのまま色違い収集を始めてしまいました←ブログ開始時ここです(笑)

いつ熱がさめるかわかりませんが、ブログを始めた以上亀のこになっても続けていくつもりですので、みなさんお付き合いいただければ幸いです(*´ー`*)


最後まで読んでいただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR