ダイノーズ

こんばんは!

新しくNew3DSLL(ホワイト)を買っちゃったせとかです
おっきな画面になれると、普通サイズが見にくくなっちゃいますね~^^;笑




一番初めに買ったピンクが最近(・・・というかだいふ前に修理から帰ってきた後からも怪しかったんですが)不調なため、この週末本体のお引っ越しを行いました!

ピンクにはポケバンクとYが入ってるので、壊れたら色違いがほぼ全滅・・・早いうちにしたおかないと不安だったのです。・゜゜(ノД`)

ちなみに、お引っ越ししたらフレコが消えちゃうもんだと勘違いしてましたが…
全く関係なかった;;笑

まだまだNew3DSに馴れなくて、ちょいちょい電源ボタン押しちゃうようで…イキナリ電源が切れてびっくりしてますΣ(T▽T;)



さて、この辺で~今回紹介するのは、このコ↓




色ダイノーズですよ( ´∀`)/~~



色比較から。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



はい!金色(‘ー‘)/~~(2回目(笑))
ノズパスよりもダイノーズの方がオレンジっぽい金色ですかね?








それでは、以下パルレ画像になります↓












別名、マリオ(笑)

モシャモシャしている髭はいったいどうやって硬い体から生えているんでしょうかね(゜゜;)









ちなみに撫でても閉じる・・・目!?
“目を閉じる”がコレはなんか違う気がするΣ(゜Д゜)
嫌がっているのかと思いますよ!









嫌がる時は、ちゃんと悲しい目を見せてくれますが(笑)

ちなみにココ、「チビノーズ」っていうんですね!?
「ダイノーズ」の“ダイ”って“大”っていう意味だったのか(○_○)!!









拗ねたおっさんはお腹いっぱいですから(;・ω・)









やっぱり嬉しい“お鼻”









喜ぶと、いろいろ飛び上がります(笑)









チビノーズも高くとびます









黄色くなって、なんだか当にヒヨコみたいなチビノーズですね(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*'ω'*)ノ

せとかさん♪こんばんは!!
色ダイノーズおめでとうございます(∩´∀`)∩☆
すっごい金色~そしておじさま的なフォルム(笑)
ダイノーズ欲しいのですが、なかなか色ノズバスが出てきません(笑)
早くこの金色おじさんを拝みたいです~(*´▽`*)vv

NEW3DSLLに変えたんですね!!
う・・・・うらやましい~~(≧▽≦)
私も最近買おうか悩んでいて、でも・・・どうしようかな~
と煮え切らない感じでいたので
せとかさんが購入されたと聞いて、私も買っちゃいそうです(笑)
私も買うならホワイトかな~!
2DSも考えましたが、折りたためないのがつらいかな・・・なんて(;・∀・)
色粘りにも精が出そうですね!!

今夜交換楽しみにしていますねっ!
よろしくお願いいたします♪(∩´∀`)∩

Re: デコポン★★さんへ

デコポンさん、こんにちはー!
昨日は交換ありがとうございましたO(≧∇≦)O
私のは捕まえたのそのままだったのに…オマケの孵化あまりまで立派で、協力と言いつつなんか申し訳ない^^;
ラブボピンクになる奴(笑)は、そのまま開始出来そうなので予定のコほっぽり出して早いうちに孵化作業してそうな気がします(笑)
コンプ頑張ってくださいねー!

ついでに…ダイボメレシー自分用はしっかりいますし、夢特性の色っコならともかく通常特性はそんなに貴重でもありませんよ?
まぁ、次の企画用にでもしますね(о´∀`о)押し売りしちゃってごめんなさい

ダイノーズおめ!ありがとうございます^^*
デコポンさん意外と未所持でしたか!?
色ノズパスって何かと色粘りの邪魔してくるイメージだったんですが←ヒドイ(笑)
派手派手なおじ様も、デコポンさんがぜひしっかりパルレ出来ますように。.:*:・'°☆
ゲット出来るといいですね~!

New3DSLL!!買っちゃいました(*ノ▽ノ)
本体の色って種類少ないんですね~
やっぱりホワイトが一番良さそうですよね!
新しくなると、色粘りもやる気が出ますよ!色違いも出る気がしますよ!?(笑)
デコポンさんも買っちゃいますかーーー(σ≧▽≦)σ
2DSも悩んでましたが、これ買っちゃったので私は諦めです
素直にダウンロードだけすることに決めました^^;

頂いたコ、大切にしますね(*^^*)
ありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR