サナギラス

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色サナギラスです!!

隣のYにてヨーギラスの孵化作業をしながら、岩サファリに引きこもってましたので、このコはサファリ産ですね(^_^ゞ



色比較から、


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ヨーギラスだった頃のお腹の色と一緒ですかね…ずいぶん濃い^^;笑








それでは、以下パルレ画像になります↓










“さなぎ”系はポフレ食べてくれないことが多いので心配してましたが、
美味しそうに(?)食べてくれました♪ヽ(´▽`)/笑









ちょいちょい思いますけど、ハートの位置がモザイクがわりになることも多くないですか!?









モザイクなしなサナギラスさん・・・
一所懸命頑張ってる姿は可愛いんですが…表情変化が不安になる出来てなさ(ーー;)









さっきから全く行方不明な口のあたりがイヤなようです( ・∇・)♪











ちなみに、図鑑説明でちょっと気になったんですけど…

『さなぎだが “じっと していない”。がんじょうな カラの したでは すでに てあしが できている。』
『体内で 圧縮 させた ガスを 勢いよく 噴出させ “飛んで 暴れまわる” サナギだ。』
『岩盤のような 硬い 殻に 覆われているが 力は強く “暴れると 山も 崩してしまう”。』

・・・つまり、このコがいるところはほぼ山崩れが起きるってことですよね((((;゜Д゜)))オソロシイコ!?









とはいえ…気持ちよければおとなしく撫でられてくれますからね(笑)
“目を瞑る”よりも力をこめてますよ?









笑顔のサナギラスさんは可愛いんだから(ノ´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

せとかさん、こんにちは~!!
久しぶりのコメントになってしまい、すみません><
今年もどうぞよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩
年賀状もありがとうございました~(*^-^*)vvv
3猿めちゃめちゃ可愛かったです!!
すっごくお上手ですね(≧▽≦)
他にもぜひ書いてほしい~~♪

色サナギラスおめでとうございます(∩´∀`)∩☆
色がいいですよね~!
サナギラスのパルレ・・・想像以上に表情豊かですね(笑)
特に口触られて嫌がってる顔(笑)
何とも言えないですね(笑)
いつも可愛い姿を見せていただいてありがとうございます(●´ω`●)

これからもブログ楽しみにしておりますね!!
今年はコメントちょくちょくできたら~~と思ってます(*^▽^*)

Re: デコポン★★さんへ

デコポンさん、こんにちはー!

ひさしぶり・・・というより、密かにこちらでは初めましてですね~「初めまして」なんて今さらですが(笑)
こちらこそ、今年もぜひとも仲良くしてやって下さいませ(*ノ▽ノ)
年賀状、申とかも全部デコポンさんが書かれたんですよね!!
さすがだなーーー(*゜Q゜*)ってくらい素敵なものありがとうございました
私のやつが恥ずかしい;;
年賀状以外絵なんて描くことありませんから・・・と言い訳しておいてみます|_<))))

おめでとう!ありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
サナギラスさんって他のサナギに比べて動くらしいですよ~(笑)
嫌がり方も喜び方も全力なんでしょうか!?
意外と楽しいコですよね(笑)
はっきり分かりやすい色違い、私も好きです^^*見逃す心配も少ないし(人´∀`*)←
バンギラスになると分かりにくくなっちゃいますよね^^;

デコポンさんのところも最近更新多めでルンルンしてます♪♪
素晴らしい目標‼私も見習いたいなぁ(希望)←
コメントありがとうございました(*^^*)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR