ブニャット

みなさん、こんばんは~

今回紹介するのは、




色ブニャットさんですよ~・・・




・・・え?「色ラルトス♀はどうしたんだ?」ですか((((;゜∀゜)??


前回のラルトスくんが産まれた後、残りの卵を割っても当然産まれてくれなかったので…

色ニャルマー孵化に寄り道しました(´▽`;)ゞ
というかこの後も横道逸れまくってます;(笑


1匹目のニャルマーが、性格も個体値も残念なコだったので、
厳選したんだから、せめてASVは欲しいなぁ…と再びチャレンジしたのですが・・・


2匹目見事に撃沈しました( ノД`)…


しばらくしてから(ちゃんと色ラルトス♀が産まれた後(笑))3匹目を再度挑戦して、
とりあえずABDSの4Vっコが産まれてくれたので、1匹目をブニャットさんに進化させました^^*




それでは色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



灰色の部分がピンクがかった紫に。紫の部分が青色になりました。
色変化はニャルマーさんの名残を残してますね(笑




ちなみに、






ブニャットさんのシッポの先って、腰に巻きついてたんですね(*゜Q゜*)
前からの姿しか見たことなかったので知らなかったです;;

あと、肉球の小ささにもビックリです!!
かわいい◎








では、以下パルレ画像です↓










色ブニャットさん貫禄たっぷりですね~
見上げられているのに、命令されている気分(笑)早く寄越せよ!という感じでしょうか?

ちなみに、身長1m体重43.8kgもあるらしいですね!
いったい何を食べたらこうなってしまったんでしょうか!!(゜ロ゜ノ)ノ









そのせいか、怒ると迫力満点です((((;゜Д゜)))









ポフレはすぐに献上ですよ!
喜ぶとかわいらしくなりますね( 〃▽〃)v









おヒゲ撫でると、すごく睨んできます(ノ´∀`*)

ニャルマーさんも怒ってくれるんですかね~?
触ったことなかった気がする><
後でやってみよう!









顔真似vけっこう笑ってくれました♪


・・・の次は、もちろんこの顔;









なんかすごく呆れられてますねΣ(T▽T;)
ちょっと落ち込みそうですorz

もうちょっと優しくしてください……色ブニャットさん><;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)

色ブニャットちゃんおめでとうございます!しっぽの先端が巻きついてるって全然知りませんでした!!

そしてパルレで可愛いっていうのも知りませんでした♡ぽっちゃり猫もいいもんですね♪( ´▽`)
ただうちの猫があんな貫禄になっちゃったらと思うと…(笑)

色粘りに寄り道は付き物ですよね!気が持たないので、私も寄り道浮気ばっかりしてますよw

あと、お礼を言わせてください!
この間のコメント返信でせとかさんが、私のところに色ラルトス早く産まれるよう祈ってくださったおかげで、無事産まれてくれたんですよ!!\(^o^)/
本当にありがとうございます!!

嬉しさのあまり今回のブログ更新はかなり荒ぶりましたw

色ラルトスのおかげかはわかりませんが、体調も回復してきています!ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

ではまたお邪魔します( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~^^*
コメントありがとうございます!

色ブニャットさん、しっかり見たの初めてで…いろいろ知らなかったのでビックリでしたよね(笑

パルレ。貫禄が、迫力が、凄いですよ~w
ぽっちゃり猫の魅力に気付いてもらえて嬉しいです(*´∀`)♪

でも、実際のネコはスマートなほうがいいですね(笑)
あゆこさん家のネコちゃんはああなっちゃダメですよヽ(´o`;

私は集中力ないので;一回光ると浮気してます><;
この後も脇道にそれて行きますよ(笑)あゆこさんのブログでサーナイト紹介する方が早いかも(;゜∀゜)

なんと!?ついに産まれてくれたのですね!!!
色ラルトスおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
長かったですよね><本当にお疲れさまです
私の祈りはたぶん効いてないので(笑)、全部あゆこさんの頑張りですよv

さっそくブログ更新されたのですか!後で絶対見に行きますね^^

体調も回復されてきたとか、本当に良かったです(´∇`)

こちらこそ、またお邪魔させてくださいね^^*
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR