ニャオニクス♀

こんばんは!

では、カイリキーさんの続きに戻りましょう(о´∀`о)ノ
そろそろ7月ゲット分にも終わりが見えてきました←




色ニャオニクス!女の子です~((o( 〃▽〃)o))
キミが欲しかったのですよ!!



色比較から。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



青いところが柔らか~いクリーム色に








それでは、以下パルレ画像になります↓










進化して、ツンッとした美人さんになりましたね(*´∇`*)











反応がクールビューティーすぎますが…









似合いすぎてるから、もうなんでもいいんです(人・∀・*)
急に触れたらソッポ向かれてしまいました‼









ポフレはしっかり“ちょうだい”です♪











仲良くなれば、反応もやわらかくなるわけで(*ノ▽ノ)















熟睡画像が先日掲示板のまとめサイトでまとめられてました…
どんなコも熟睡中はさらに可愛らしくなっちゃいますよね(*´艸`)♪









どんなに仲良くなっても“耳”はイヤ~( ´∀`)σ)∀`)笑☆









静かに嫌がるニャオニクスさん!?
ニャオニクスのパルレが可愛いのはきっと有名ですねO(≧∇≦)O

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶりです!

せとかさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!(≧∇≦)
ニャオニクスちゃん可愛いですね〜!!
ツンツンしてる!まさに猫ちゃんですね♪
美味しそうな色してるじゃないですか(笑)
やっぱり可愛いポケモンのパルレはたまらないですね〜*\(^o^)/*

あ、そのまとめサイトの熟睡画像見ました!キュウコン様の熟睡は相変わらずで(笑)ラティオス様も熟睡あるの!?ってなりました。

今年も宜しくお願いしますV(^_^)V

Re: みづきさんへ

みづきさん、こんにちはー!
明けましておめでとうございます
こちらこそ、ぜひとも今年もよろしくお願いしますよ~(人≧∀≦*)♪

年末がアイツだったので、年明け可愛いコが続いて嬉しいせとかです(笑)
猫のモデルはほんと可愛いコばっかりですよね^^*
ニャオニクスは男の子も可愛いんですよー
ほんとたまりませんね!!
美味しそうとかwwたしかにクリーム色で甘ったるそうにも見えてきます(ノ´∀`*)かじってみたらおいしいかも?笑

みづきさんもまとめサイトご覧になりましたか!
キュウコンさんのもふもふ具合はたしかに相変わらずでした(笑)埋もれてみたいー‼
ラティオスさんのは私も初めて知りましたΣ(*゜Q゜*)
ということは、ラティアスさんもあるんですかね!?ウチのコまだパルレしてないんですが…ドキドキ
まだまだ知らないことがいっぱいなようで、楽しみですね♪♪♪

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR