ヤナップ


謹んで新春のお慶びを申し上げます(о´∀`о)




2016年、皆さまにとって色運たっぷり&ポケモン満載な素晴らしい年となりますように。.:*:・'°☆

いつまで経っても成長しないブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>






・・・と、いうことで今年も本日より通常営業(笑)していきますよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


さて‼さっそく、正月三が日の間に公開していた記事にて、今日の紹介ポケモン当てクイズをしておりましたね

タイトルにて、とうにネタバレしてますが^^;笑





正解は「色ヤナップ」くんでした!!



猿ポケモンといえば、

マンキーオコリザルエイパムエテボース
ヒコザルモウカザルゴウカザル
ヤナップ・バオップ・ヒヤップ
ヤナッキー・バオッキー・ヒヤッキー

ネットで調べた時は、ヤルキモノ・ケッキング・ヒヒダルマなんかを加えている方もいましたが…
だいたいこのあたりじゃないでしょうか?

このうち、リンク繋ぎました8匹(+1匹)は既に紹介済みですね~
持ってる未紹介色っコはヤナップくんしかいなかった^^;笑


そんなわけで‼残念ながら「正解者はなし」となってしまいました(>_<)

※複数回答くださった方へ
正解にしてしまうと他の方々と公平ではなくなってしまいますので、申し訳ありませんが“無効”とさせていただきます
相変わらず、私の文章力皆無ですいませんm(。≧Д≦。)m


(それにしても…今年元日産まれなダルマッカさん・・・もう1回問題考えるべきか…来年に使い回すべきか‼←)



ひねくれずに(笑)、挨拶も三猿だったんですが…う~ん・・・他の猿ポケのイメージには勝てなかったようですよ?ヤナップくん(。-∀-)ゞ








ヤナップの存在感アップを目指して(笑)

参加くださった皆さま本当にありがとうございました<(_ _*)>





では、色比較をしましょう!


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



色違いの方が明るい黄緑っぽい色になりました(≧▽≦)








それでは、以下パルレ画像になります↓










ちゃんと“ちょうだい”をするほどに優遇されているヤナップくん。

あれ…?ポットちゃん(バオップ)はしてくれなかったような気がしたんですが…私が気付かなかっただけでしょうかΣ(゜Д゜)!?













アニメのイメージそのままに楽しそうなコです(人´∀`*)♪











落とすと、地面を叩きつけてアピールする勇ましさも持ち合わせてますがww









嫌がるところも、









好きなところも、バオップと同じですね♪

ヤナップもなかなか面白い表情だって出来るんです(*´艸`)笑♪













クルンと1回転。

ちなみに、頭の葉っぱは疲れを取る効果があるんだとか
撫でるついでにむしり盗っておけば良かったな~ ←









“くさざる”ポケモン!!ヤナップくんでしたo(*⌒―⌒*)o

今年もグダグダで進みますので、ゆる~くお付き合い頂けると嬉しいです(笑)
ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むしらないで~!

せとかさん、明けましておめでとうございます!

とっても楽しい企画でしたね!
正解はヤナップ君!ヒコザルは鮮明に
覚えてますが、ヤナップやヒヤップはちょっと・・・。
でした。すみません~!
ブロッコリーに見えるヤナップ君。
頭は疲れをとるのに良いんですね~!
煎じて飲みたい(笑)

今年もよろしくお願いします~!

ヤナップ

せとかさん、こんにちは!
今年もよろしくお願いいたします〜
ヤナップでしたか〜
わたしもゴウカザル!と答えた後、でもゴウカザル紹介されてたきがする…と思ったのですが、直感を信じることにしました〜
ダルマッカ三匹も縁起がいい感じですね!

No title

せとかさん、改めまして、明けましておめでとうございます(*´∀`)♪
あ~ヤナップの方でしたか!!そういえばバオップは以前紹介されていましたね。ヤナップはアニメで凄く好きだったので当てられなくて残念です
今年もよろしくお願いいたします!

残念!

せとかさんこんにちは!
三が日お餅を爆食いして体重計恐怖症のねこまです(((゜д゜;)))
正解はヤナップたんでしたか!
ねこまはキレイな緑のヤナップたんが出るサファリをゲットしたくてフレコ交換お願いしまくった時期がありましたね…
その甲斐あって無事色ヤナップたん進化分もゲットできました(^-^)v
こういう企画も楽しくていいですね!
改めまして、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: ライトさんへ

ライトさん、明けましておめでとうございます!!

こんにちは~(о´∀`о)
たまには趣向を変えて…やってみました^^;
残念ながら、皆さんハズレちゃいましたが…
景品が電気ならライトさんにも参加して頂けたかも…とか!?
お正月の電気ポケってなんでしょう?
やっぱりヒコザル達のイメージが強いんですね(笑)
ヤナップくん頑張れーーーーー((ヽ(;>~<;)ノ))

ヤナップくんの頭の葉っぱをお茶にしたら完璧ですね♪
むしりとるのがダメなら、優しく盗ればOKですか!?(笑)
ライトさんにも黙って飲ませて共犯にしてしまえば…(°▽°)‼←

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますよ~

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちはーヽ(о´∀`о)ノ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!

ヤナップでした~(´・ω・`)
そうなんですよ~ゴウカザルさんは既に紹介されちゃってました^^;
たしか夏くらいだったから印象はもう薄そうですけど(笑)
私自身、オコリザルは紹介したの忘れてました…今回の正解にしそうになった程度には(笑)←
猿ポケと言われるとやっぱり御三家が思い浮かび易いんですかね?
また機会があればぜひ参加して頂けると嬉しいです(^^ゞ

taishoさんの企画は当選していることを願って(人´∀`*)発表ドキドキですv

Re: 紫陽花さんへ

紫陽花さん、こんにちは~!
明けましておめでとうございます(≧▽≦)

はい…ヤナップくんでした~^^;
バオップは以前とっても素敵なコを頂いたんですよー((ヽ( 〃~〃)ノ))
三猿までたどり着いた紫陽花さんはある意味一番正解に近かったかもしれません。おしい!?^^;笑
デントの手持ちでレギュラーしてましたもんね(*´∇`*)
お陰で“ちょうだい”までしてくれるとってもいいコです♪
宜しければ、ぜひまた参加してくださ~い
(といっても…今のところプチ企画予定はないので、次は2周年大量放出早い者勝ちかなぁ…^^;?)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね<(_ _*)>

Re: ねこまさんへ

ねこまさん、こんにちは~!
明けましておめでとうございますヽ(^○^)ノ

正月休みはお餅におせち、こたつにポケモン!
体重計の数字はマボロシです(;・`ω´・)キ,キリッ…
だいじょうぶ、だいじょ~ぶ~・・・ですよ?私も…;;

はい…残念ながらヤナップくんでした~^^;
ピンクなおサルさんは可愛くてけっこう前に粘ったんですね
いつ紹介したかは私も記憶にないww

ヤナップのサファリゲット&色ヤナップゲットおめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
欲しいコのサファリのフレコをゲットするのはなかなか大変だったんじゃないでしょうか!?
緑色が明るくなってキレイ!ぜひ欲しくなるのもわかります^^*

予告なしに趣向を変えてな企画でちょっと心配でしたが、ご参加頂けて嬉しかったです~
ありがとうございました!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR