クロバット

こんばんは!

今朝、新聞の週間テレビ放送予定を確認したら…当然のごとく“大晦日のポケモン”は載ってなくて、ちょっぴり落ち込んだせとかです;;
いつやるんでしょうねΣ(T▽T;)!?
妖怪ウォッチ年末スペシャルはちゃんとあったのに・・・ポケモンはダメですか( ノД`)…




クリスマスも終わって、今年も後少しですね~

今回紹介するポケモンは、このコ↓




色クロバットさん(*・∀・*)ノ

群れバトルのズバットを進化です♪



では、色比較。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ピンク色‼
ボールはヒールボールにしよう!と考えていたんですが、既に2匹捕まえているのを忘れてこのコもネストボールで捕まえてますね^^;笑
翼の内側は黄緑色になってますからセーフ!!(笑)








それでは、以下パルレ画像になります↓










ゴルバットさんみたいに地に足をつけてたら、どう反応しようwとか考えてましたが、羽ばたいてますねσ(*´∀`*)笑









微妙なポーズで固まってますが、喜んでます(* ̄∇ ̄)ノ

イマイチ喜んでるのがわからないwww









ポフレで“ばくはつスマイル”してくれるコとしてくれないコの違いとはいったい・・・?









こういう表情はバッチリなのに(。-∀-)☆

それにしても、ずいぶん口が小さくなったなぁ(笑)









逃げられちゃいました?

クロバットさんもドン引きしちゃうコですかΣ(´□`;)!?









せっかく可愛らしい色になったクロバットさんですが…
ニャスパーくん達と同じ時にパルレをした影響か、画像が見当たらないぞ…σ(o・ω・o)?

色ニャスパーくんと同じ色ですね~そういえば!









最後クロバットへ。
なつき進化だってことをちょいちょい忘れませんか(´-ω-`)?
緑からピンクへ…劇的進化ですね!!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

こんにちはー
こちらの方こそ、ご無沙汰してしまって(>_<)
いつも楽しく拝見させて頂いてますよー

そう言ってくださると、これからもこのペース頑張ろう‼と思えます(*^^*)
ちゃんとしたご挨拶は後でそちらに伺おうと思います~
こちらこそいっぱいお世話になり、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします<(_ _*)>
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR