ラルトス

みなさん、こんばんは♪

今回紹介するのはこのコ↓




色ラルトスです((o(^∇^)o))


このコは、私が初めて狙ってやった国際孵化ですね^^*
(・・・HG時代にまったく光ってくれなかったイーブイはノーカウントですよね。・゜゜(ノД`))

黒ドレスのメガサーナイトに一目惚れしたのです◎
たぶん500ちょい位で産まれてくれた?と思うんですが・・・





まさかの、男の子Σ(T▽T;)

黒ドレスのサーナイトさんは、女の子でないと……!?

という訳で、色ラルトス孵化はまだまだ続きます><




それでは色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



頭が青みがかって、角?の部分がオレンジにv





ちなみに



ほとんど見えないおめめもオレンジ( 〃▽〃)








では、以下パルレ画像ですよ~↓










まずはポフレをどうぞ?

目がちょっとだけ見えてますねv









手をバタつかせて嫌がられました(。-∀-)

もう一回♪(笑









やり過ぎると泣いちゃいました^^;

2匹目孵化中に他のブログ様でこの姿をみて、産まれたらすぐやろう!!!と決めたやつです(笑)
可愛すぎですね(*´∇`*)









いつもよりいじめ過ぎたので(笑)、ちゃんとポフレをどうぞ(*^ー^)ノ♪
喜ぶ姿もかわいいです^^







さて、顔真似タイム~・・・ですが、






み、見えないΣ(´□`;)
わかんないよ;ラルトスくん!









だってウインクばかりさせようとするんだもの;;

悲しい感じは、目が見えなくても伝わってくるなぁ……









私の顔がカメラに反応するのを待ってるラルトスくん。
なんだか楽しそう^^*









最後はやっと笑ってくれた笑顔をどうぞ♪
性格どおり控えめな笑顔ですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます( ^ω^ )

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)

色ラルトス君おめでとうございます!!いい色ですね♡
今現在ラルトスの国際孵化をしている私にとってエネルギーになる記事を本当にありがとうございます!!2000越えてからは数えるのやめてしまいましたが、せとかさんのおかげでまた頑張る気になれましたw

色ラルトス君、やはりめっちゃ可愛いですね♡
まさかの男の子でしたか〜(>_<)やっぱり黒ドレスのメガサーナイトさんは女の子がいいですもんね…orz
かくいう私も色メガサーナイトに惚れて国際孵化始めた人ですw

顔真似w目見えてないから表情わかんないwwラルトスでパルレするとやっぱりそうなりますよね\(^o^)/

せとかさんにも元気をもらえましたし、またラルトスの国際孵化頑張りますよ〜☆本当にありがとうございました♪( ´▽`)

ではまたお邪魔します( ^ω^ )ノシ

No title

せとかさん、こんばんはー!
色ラルトス国際孵化ご誕生おめでとうございますー!

黒ドレスのメガサーナイトかっこいいですよね!
私も色サーナイト♀いますが、通常色と並べてダブルバトルしてみたいです(笑)天使と悪魔でいいコンビになりそうです^^

♂なのでエルレイドになるのかな?
早く♀が生まれますように・・・

個人的にはラルトスの泣き顔が可愛くて好きです☆

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは!
体調いかがでしょうか?(´・ω・`)

色ラルトス粘り続いているんですね( ノД`)…
3000個とかも聞きますが;本当にお疲れさまです><
それだけやっていると、そのうち双子どころか三つ子ぐらいで産まれてくれそうですね(^^;
私じゃ確実に投げ出してしまいそうです…やっぱり凄い!!

色ラルトスも色サーナイトも、実際に見ると、さらにかわいさupですよ^^*

私は、メガ進化の色違いの中じゃ、メガサーナイトさんが一番好きなんですよ( 〃▽〃)
あの姿は女の子でなくてはですよね◎早く終わった~と思ったのですが、まさかでした;

やる気出ていただけたのならなにより(/▽\)♪ですが・・・あんまり無理はなされないでくださいね^^;

ぜひパルレで見えそうで見えない色ラルトスの目を見てあげてください(笑

あゆこさんの色ラルトス、早く光りますように(。>人<)☆〃

Re: めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます!

めだかフランさんも色サーナイト!しかも♀!!お持ちなのですね(*゜Q゜*)
メガサーナイトさんはほんとにステキですよねv

ダブルバトル(゜゜)!?
わ~vぜひ並べてみたいです( 〃▽〃)白と黒、それだけでもういいコンビって感じですね◎
・・・うち、通常色いたかなぁ;;めだかフランさんのところで紹介されるのを楽しみにしてますね(。-∀-)♪←人任せ(笑)

♂なのでエルレイドに・・・したいんですが、実は性格控えめなんですよ;このコΣ(ノд<)
もう1匹なんとかするかは、悩み中です^^;

安産祈願ありがとうございます!!
でも、色ラルトスさんはあんまり空気よんでくれなかったんですよね(-_-;)それでも皆さんの難産よりは早いですが…

泣き顔かわいいですよね◎私も他の方のところのこの表情にはだいぶ癒されました(*´ー`*)あと、色ラルトスくんをいじめ過ぎてしまいましたw・・・いじめちゃいますよね?(笑

めだかフランさんのブログの更新もいつも楽しみにしてます!
お互い色粘り頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

こんにちは~(*^.^*)

せとかさんこんにちは~(*´∀`)
色ラルトスちゃん、おめでとうございます♪

私は、ダイパプラチナのポケトレで色ラルトスをゲットしましたね~(о´∀`о)
今では立派な、色エルレイドさんと色サーナイトさんです♪

目の色もオレンジなんですね~☆とっても綺麗です(*≧∀≦*)

色メガサーナイトさんは、凛としてて本当に美しいですよね(*´・ω・`)b

そしてまさかの♂とは……!(。>д<)
リベンジ、頑張ってくださいね!応援してますp(^-^)q

パルレの表情は、ちょっと読めませんね(;´∀`)
でもとっても可愛いです(*^^*)

♀の色ラルトスちゃんが早く生まれるように、せとかさんに私の色運をおすそわけします(*^ー^)つ色運

頑張ってくださいね~!(*´-`)

Re: 翡翠さんへ

翡翠さん、こんばんは~
コメントありがとうございます^^

ダイパプラチナのポケトレ!(゜゜)配布企画の時にいましたもんね。
私は揺れの違いさっぱりわからないので、出来る方は尊敬ものなのですよ(*゜Q゜*)
頂いた色オオスバメさんもポケトレ産ですものね!
色エルレイドさんと色サーナイトさんおめでとうございます◎

そうなんですよ~、目もキレイなオレンジvあとでじっくり見てあげてください♪
パルレももっとおめめ見せてくれればいいのに…ですよね><かわいいからそれはそれでいいんですが・・・

色メガサーナイトさんは一目惚れです!!やっぱりステキですよね( 〃▽〃)
この後も頑張り(?)ましたよ^^;
・・・寄り道いっぱいしてたみたいですが(笑)

翡翠さんの色運頂いたらすぐ産まれそうです♪ヽ(´▽`)/

ただ、ご紹介してるコたちはだいたい2、3ヶ月前のコたちなのでf(^^;頂いた色運は今やってるはずのガーディ孵化か、寄り道中のムウマ孵化に(笑)使わせていただきますね(*^ー^)ノ♪
これで早く終わるはず♪

翡翠さんも色ユクシー頑張ってくださいね(*´∀`)ノ

おはようございます。

おはようございます。
朝早くにすみません。

私も、色メガサーナイトが欲しくて欲しくて……サファリでキルリアを探して、ゲットいたしました。
でも、そのあとに諦めて残っていたタマゴから……(汗)

色ラルトス可愛いですよねー、というかラルトス系は基本的にみんな可愛いんですよねー。でも、エルレイドはかっこいいの分類に入る、かな?

♀のラルトス、頑張ってくださいね!

Re: ハルカさんへ

ハルカさん、こんばんは^^
・・・お返事、こんばんはの時間帯になってしまいましたね(;´∀`)すいません
コメントありがとうございます!

黒ドレスのメガサーナイトさんは、やっぱりステキですよね( 〃▽〃)

サファリget後に、産まれるなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ
色運はある…ってことですよ、ね?きっと…><;
せっかくですから、ぜひ2匹でダブルバトルを!!2匹の黒サーナイトさん、壮観ですね◎

ほんとラルトス系はみんなかわいいですv
色ラルトスくんはしぐさも幼くって更に可愛いですよね^^*

エルレイドさんはかっこいいですかね(*^^*)HG時代は『みねうち』覚えさせて捕獲要員として連れ回していました♪

黒メガサーナイトさんは・・・寄り道しちゃった影響で(笑)紹介ちょっと先になりそうです((((;・ω・)アレ?

お互いまったり色っコget頑張りましょうね(*´∀`)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR