アンノーン・S

こんばんはーヽ(*・∀・*)ノ

今回にて1周年企画の頂き色っコ紹介も終了です!
いっぱい…いっぱい‼頂いてしまいましたΣ(ノд<)
ご参加くださった皆さま、本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>







紹介記事にはしておりませんが、






みづきさんからも色ヌメラを頂いちゃいましたO(≧∇≦)O
ヌメラは進化分既に紹介済みですね~

「おもち」なNNにぴったりのヌメラでしたが、いつの間にやらこんなに食べごたえバッチリな大きさに^^;笑
このコは、ASにて一緒に旅をしております(o^O^o)

本当は、エンディングとともに活躍を載せよう…などと計画していたんですが、未だにASをクリアできていない為に断念しちゃったわけですねΣ(T▽T;)
い、いつかきっと・・・;;

みづきさん、本当にありがとうございましたーーーーーm(。≧□≦。)m!!








ではでは、今回の色違いにいきましょう↓




taishoさんから頂きました色アンノーンの「S」ですヽ(^○^)ノ



taishoさんといえばアンノーン!
アンノーンといえばtaishoさん!なくらい集めていらっしゃいますよね(○_○)!!

たしか…あと「U」で全種類揃うんだとか!?
想像がつきません・・・

「何がいいですかー?」と聞いてくださった時に迷わず「アンノーン」と答えたせとかさんでした(*´艸`)笑♪



では、色比較・・・?


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



青いんです!青いんですけど・・・

Yのソフトには3種類くらいしか登録されてなかったので「Z」で代用Σ(ノд<) ←









それでは、以下パルレ画像になります↓










後ろ姿なら「Z」に見えなくもない…かもしれない(笑)

「おまかせします」とお願いしたら、せとかの「S」をくださいました( 〃艸〃)ワーイ★









さて、皆さん。
アンノーンのパルレが一種類一種類違う!というのはご存じでしたか\(◎o◎)/!?
私はのんさんのところで記事拝見するまで知らなかったんですが ←









文字によってカタチが全然違いますもんね(。^。^。)
先っぽがお好き









目?の縁がキライなんだとか(σ≧▽≦)σ
この辺は他のコも被りそう(笑)









ポフレの位置の違和感ハンパないです…アンノーンさん(◎-◎;)目じゃないの?そこ…
1回食べてもらうの失敗しちゃったじゃないですか(笑)











なんだかんだで、喜ぶと縮んで縦にとっても伸びますww













さらに、落とすと…
転けてドン引きしてから、睨まれますよ…睨まれます(*ノ▽ノ)♪♪

他のアンノーンとの違いも気になるところなのです!





taishoさん、本当にありがとうございました!
せとかのS☆特別な感じがしちゃいますね(о´人`о)
大切にします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

せとかさん、コメント久々になっちゃっててすいません〜
アンノーンSの紹介ありがとうございます!
しかも、トリだなんてうれしいです〜v
アンノーンもあとUだけなんて、ちゃんとチェックもしていただいてるんですね〜
重ね重ねうれしいです〜

わたし…アンノーンパルレなんか(アンノーンに限りませんが…)したことないので、こんなに表情豊かなんですね〜
Sもせとかさんちの子になってかわいがわれてしわあせだと思います〜

わたしも今月チュウに配布企画など立ち上げたいと思ってますので(たぶんやります…)よろしければ是非参加してください〜

お久しぶりです〜!

せとかさん、お久しぶりです!(*^◯^*)
最近ブログの更新サボってます(笑)
後で更新するつもりです〜!
おお!?ちっちゃくて可愛かったヌメラが大きくて可愛いヌメルゴンに進化してる!(゚o゚;;
でも、ヌメルゴンも可愛くて大好きですよ〜!アニポケのヌメたん好きだったのに…パーティから離脱しちゃって…(´・_・`)戻ってきて〜!
でも今はプニちゃんに癒されてます(笑)
改めまして…おもちを紹介してくださってありがとうございました!(≧∇≦)

Re: taishoさんへ

taishoさ~ん!こんばんはーーーヽ(。≧Д≦。)ノ
夏からゴタゴタしてたんですが、先月今月さらにゴタゴタで
もう…反応鈍すぎでほんとすいませんorz

こちらこそ、コメントに行けず…
でもでも‼ちゃんと記事は拝見させて頂いておりますよ!
今さらですが、オフ会レポも読みました~ガチ勢のお兄さんとの出会いとか(笑)
FAもなんだか買ってもいないのにやりこんだ気分です(。-艸-)笑☆
もう少しでクリアでしょうか

アンノーンは、アルファベットごとに動きが違うのでやりがいのあるコなんですよ(о´人`о)
伸び縮みの楽しいSにはいっぱいポフレを落としたくなること間違いなし!?(笑)
いつかtaishoさんみたいに全種類制覇‼とか目指してみたいです^^*
S本当にありがとうございました!
Uも早く光るといいですね(*´∇`*)

企画、FAが終わったらでしたっけ?
taishoさんの初めてな企画じゃないですか!?
交換時間とかが若干不安ですが・・・出来るなら参加したいです( 〃人〃)すごく豪華な予感
頑張ってくださいね!

コメントありがとうございました

Re: みづきさんへ

みづきさん、こんばんは~ヽ(^○^)ノ
お久しぶりです♪

ブログ更新覗いてきましたよ!
折り紙ラティオスすごいです(○_○)!!
器用ですね^^*しかもちゃんと色違いになってるところがオシャレー。.:*:・'°☆

おもちちゃんは立派に成長しましたよ(笑)
本当にありがとうございました
進化しても可愛らしいところがいいですよね
ウチのパーティからの離脱予定はありません!!
そのうちクリア出来たら活躍をもっと載せたいところです(≧▽≦)
プニちゃんも可愛らしいですものね!
ユリーカとのエンディングにほっこりします(ノ´∀`*)
別の姿は犬やロボですが…

みづきさんのブログの方も楽しみしてますよーヾ(@゜▽゜@)ノ
コメントありがとうございました
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR