ウパー

こんばんは!

続きましては~・・・このコ↓




いつもお世話になってますね!ライトさんから頂いた色ウパーのウピーちゃんですよー(人´∀`*)♪



では、色比較から。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



だいぶ色がうすくなった印象ですね!!
そして、ほ~んのりピンクです((o( 〃▽〃)o))
「ウパーのピンク」なので「ウピー」ちゃんなんだそうですよ(*´艸`)かわえぇんですよー♪♪♪








ということで、以下パルレ画像になります↓












あんまり馴染みなかったんですが、可愛いという情報は聞き覚えがありました(笑)

確かに可愛いんですよ(≧▽≦)
ションボリ顔チョイスはもちろんわざとです(笑)←









お髭の辺りが珊瑚みたいなピンクで特に好き(о´人`о)
女の子でさらにぴったりなんじゃないでしょうか?









ちなみに、直に触ると毒で痺れさせられちゃうらしいんですが・・・











睨まれて…跳び跳ねて…・・・いっぱいやれってことですよねc(>_<。)シ*









とはいえ、楽しそうにしている方がウピーちゃんには似合う‼と珍しく思えたせとかさん(笑)









桜色のポフレをプレゼント(*´∀`)_□











笑顔でピョンと跳ねる姿に癒されます(ノ´∀`*)
自然遭遇らしいですよ~
出会うならホントこういう可愛らしいコに出会いたいっ!!













普段は水の中なくらいで、私とは縁がないんでしょうか( ´△`)

ポカーンとした口がそのまんまな表情をしていて面白いですよねww









いろんな表情を持った色ウパー
ライトさん、本当にありがとうございました!!
ウピーちゃん大事に大事に可愛がりますよーヾ(@゜▽゜@)ノ









以下、拍手コメント返信です↓



ねこまさん、お久しぶりですー(o^O^o)
コメントありがとうございます
マーイーカさんようやくデビューですよー!!
じっくりたっぷり下積み期間があったような気がしますが(笑)
その分愛らしさupしてるかも!?…とか(*´艸`)笑♪
もともと、フワフワフラフラ(笑)漂ってる姿がとっても可愛らしいコですが!
ずっと欲しかったコなので、たくさんあった時間でパルレいっぱい遊んでしまいました///

最近、なぜか我が家のネット環境が寸断されているので…しばらくおっきな企画は無理そうですけど。・゜゜(ノД`)
2周年まで続いてればその時はやりたいので…ぜひぜひ!щ(゜▽゜щ)・・・あれ?宣伝になってきた?
ともあれ、これからもブログともどもよろしくお願いします♪
時々こ~っそり覗いてあげてください(≧▽≦)笑

ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~!

せとかさん、こんばんは!

おぉっ!ウピー!
まさかご紹介にあずかるとは!
ありがとうございます。
こんなにかわいく取り扱っていただけるなんて
ウピーも喜んでると思います(^-^)

Re: ライトさんへ

ライトさーん、こんにちは~

ウピーちゃん、ありがとうございましたー!!

企画終了時の記事にちゃんと書きましたよ?(*・`ω・)b
「勝手に載せるから嫌なら言いな!」的なことを(笑)
紹介まで時間が経ちすぎて諦められてた訳じゃないです…よね?

ウパーはどんなことをしても可愛らしいですもの!
頂く前に他のブログで可愛らしい姿を確認していたので、嬉しかったんですよーO(≧∇≦)O
まさか色違い頂けるとは思わなくて、交換画面じゃ気付かなかったんですが^^;
ウピーちゃんにさらに喜んでもらえるよう、もっともっと可愛がりたいと思います♪笑

ありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR