ダグドリオ

こんばんは~!

今日も今日とて続きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




なおんださんから頂きました、色ダグドリオくんっ!!



ついでに、この場をかりてヒトコト言いたい!

なおんださん‼ユキメノコさん素敵でしたO(*≧∀≦*)O

↑いつの話だ^^;って感じですが、コメント入れそびれるという失態を犯してしまったので(笑)



では、気を取り直して色比較。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



見事に3匹とも青っ鼻(о´艸`о)笑♪








それでは、以下パルレ画像になります↓










3つあるってことは、楽しさもイジリがいも3倍ってことですよねwww









何気に微妙にシンクロ出来てなかったです…(◎-◎;)











やっぱり密かに一番奥のコだけズレてるような…?
ナゼか目の前に持っていっても奥のコの前だけ食べてくれない不思議

そこの位置じゃあ…絶対キミは食べれてないんじゃないですかねΣ(´□`;)!?















クルリと回って、ピョコピョコ揺れる
もう揃ってなくたって可愛いから許す(ノ´∀`*)笑









ただし、3匹ともお鼻がイヤなもようv(・∀・*)











まさかの穴の中にすっこんじゃいました!?









チラリとうかがってくれる、そんなダグドリオくんに「もぐら叩き」をしてみたいですよね!!
°+:*:.。(о´人`о)。.:*:+°









それにしても、地面の中ってどうなっているんでしょうね?

メガゲンガーとかとは違って、下からのアングルもOKだったりします









お鼻は3匹ともイヤがりますが、喜ぶところは、左のこのコだけだとか(*゜Q゜*)!?









揃って首を傾げる姿は愛らしいのに…
若干、この3匹の力関係が気になってしまったせとかさんでした(笑)









なおんださん、本当にありがとうございました!
喜ぶこともイヤがること(笑)もぜ~んぶ3倍可愛がりたいと思いますO(≧∇≦)O

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ありがとうございます。そして、なかなか普段コネント入れれなくてすみません。けど、記事はいつも見てましたよー。

ダグトリオの青っ鼻3兄弟?かわいいですよね。そこだけしか通常色とは違いはないのですが、インパクト大って感じでお気に入りです。パルレで可愛がってもらえて嬉しいです。


そして、色ユキメノコ、素敵でしたか!?
ちょっとした小料理店のおかみさん風的な雰囲気が好きです(笑)オニゴーリもメガ進化しましたし、次回はメガユキメノコ、あるかもしれませんね(笑)

Re: なおんださんへ

なおんださん、こんにちは!

私もなかなかコメントできてないのでお互い様ですよ(о´∀`о)←
ブログはいつも拝見しております

・・・が、メノコさんは気がついたら次の記事が更新されちゃってた…なんて言えない(..)
綺麗で可愛い‼そんなメノコさん画像に一人テンション上がってました(笑)
メノコさんがおかみさんなんてしてたら、金欠になっても毎日通ってしまいそうで、若干怖いですね((((;゜Д゜)))
メガ進化は勝手にとっても期待してるんですよーヾ(@゜▽゜@)ノ
やっぱりありそうですかね!?期待度upしてしました(笑)

ダグドリオくん…達?、本当にありがとうございます!
そういや…青っ鼻だけなんですよね?ピンクから青は印象が違いすぎてけっこう変わった気になってました(ノ´∀`*)
パルレでも3匹それぞれに個性がありそうで・・・(笑)
初代からお世話になっているはずなのに、新しい魅力再発見ですO(≧∇≦)O
これからも特徴的なお鼻を重点的に!?いっぱい可愛がろうと決めましたもの☆笑

コメントありがとうございました~
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR