マーイーカ

こんばんは!

続きましては・・・




色マーイーカヽ(*≧∀≦*)ノ
ねこまさんから頂きました~♪♪



では、色比較。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



体が茶色でしょうか?あんまり見ない変化ですね(○_○)!!
・・・う~ん?スルメイカ的な色合いとか(笑)








それでは、以下パルレ画像になります↓










イカって焼いても生でも美味しいですよね(*ノ▽ノ)笑☆

ちなみに私はイカ素麺派です! ←











フワフワ♪

これだけ浮いているのに地面技が当たる不思議









イヤなところは特性のキュウバンみたいですね(ノ´∀`*)
いつもお世話になってますwww










プルプル嫌がられちゃいましたよー(*´艸`)♪

マーイーカといえば、ソーナンスに続きロケット団ですよね!
“悪の組織”なはずなのに“悪いヤツ”には決して見えないクオリティ☆
愛らしさタップリ((o(°▽°)o))











放置しても…光を点滅させながら、ニコニコ&フワフワしてます









図鑑にこんなことを書いてたりもしますがΣ( ̄ロ ̄lll)

あれ!?私いつの間に敵認定されましたか!?









光りながら揺れた後、最後は決まってこの表情・・・実はめっちゃ悪そうじゃないですか(@ ̄□ ̄@;)!!









そんなコにはポフレなんてあげません!









怒ったってあげませんもの(  ̄▽ ̄)笑









笑顔で眠るマーイーカさんを、









叩き起こす!!











とっても不思議そうに、キョロキョロ辺りをうかがう姿に…思わずカメラの視界から消えようと頑張ってしまったせとかです(*≧艸≦*)笑









ねこまさん、本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
大切に可愛がらせて頂きますね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR