ドータクン

こんばんは~ヽ(^○^)ノ

頂き色っコ第5弾ーーーーー!!




カズマさんに頂きました!色ドータクンです(*^▽^)/★*☆♪



ではでは、色比較から。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



青かった金属が深~い緑色に!
ドータクンの色違いの記憶がなかったので^^;笑)頂くまでドッキドキでした
後で思い出したんですけど、ドーミラーも緑色だったような気もしますね?









ちなみに…下から見るとブラックホール並みに真っ黒で少し怖くないですか(((|| ゜Д゜)))!?








それでは、以下パルレ画像になります↓










最初に言いましょう・・・

わかってましたもの。これが“バクハツ”だってことくらい(´・ω・`)










でも、この緑がいい感じなんですよ!
普通に博物館とかに飾られてそうな色合い(ノ´∀`*)笑
奇抜な緑よりもずっと好きです!!・・・いや、奇抜だって光れば何でも好きです(`・ω・´)キリッ☆ ←









上の写真と何一つ区別がつかないダメダメせとかさん…









怒られてしまいましたー(@ ̄□ ̄@;)!!

プルプル震えながら、チカチカ目を…目を?点滅させます

なんでそこだけそんなにアピールしてくれるんですか!?
頑張って耐えてる雰囲気がバッチリですよ(*ノ▽ノ) ←









豊穣の神様なドータクンさん

お供え物をどうぞ(笑)









若干下の空洞から食べないか期待してみたこともありましたΣ(ノд<)
ポフレが吸い込まれていった方がいろいろ面白そうな気がしたのに(  ̄▽ ̄)☆











喜ぶ時も目が光るんだとか!!

高校生くらいまでに出会えてたら、きっとマラソンの練習とか雨にしてください‼なんて真剣に祈った気がするww









後ろ姿。
模様は“豊穣”らしく草でしょうかね?
意外と設定細かいんでしょうか(*゜Q゜*)









カズマさん、色ドータクン本当にありがとうございました!
とっても大切に可愛がりますよーO(≧∇≦)O
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドータクンきた~⤴

ドータクンの紹介ありがとうございます。
こちらも 頂いた ユキワラシ 大事にしていますよ。ブログいつも楽しく拝見しています。

Re: カズマさんへ

カズマさん、こんにちはー!
お返事ちょっぴり遅くなりました~すいません(>_<)

秋を通り越して冬になっちゃった気がしますが(笑)ようやく紹介出来ましたよO(≧∇≦)O ←
素敵すぎる色っコ達をみんなに自慢しちゃおう‼の回ですね( 〃艸〃)笑♪
ドータクンさん、本当にありがとうございました!
個人的には、このしぶ~い緑がお気に入りですww
画像増やそうといろいろ粘ってみた結果…パルレはもっと精進しないと!です(´-ω-`)ガンバル

ユキワラシ大事にして頂いてありがとうございます~!
これからもブログともどもよろしくお願いします<(_ _*)>

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR