ハネッコ

みなさん、こんばんは!

今回紹介するのはこのコ↓




色ハネッコくんです( 〃▽〃)

前回の寄り道から2日ほどでようやく光ってくれました!




さっそく、色比較してみます


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



きれいな緑色に大変身ですね^^

・・・おかげで光る音ききのがしたんですが、無事getできました◎
危なかった…(〃´o`)=3








それでは以下パルレ画像です↓










まずは恒例ポフレタイムですよね(笑)

ポカンとみてる顔がかわいいv









やっぱり泣き出しそうになりますよね(゜゜;)

かわいいコは怒ってくれな・・・









ぉぅ!?めっちゃ怒られた(゜m゜;)
ビックリして画像粗いなぁ…(言い訳(笑))









顔真似挑戦中♪

爽やかっていうよりも可愛い感じですね~









私にも爽やかをください゜゜(´O`)°゜









おお♪かわいい((o(^∇^)o))

頑張ってる頑張ってる^^*









喜ぶ時は跳び跳ねますよ♪









遊び疲れて寝ちゃいました(*´ー`*)
おやすみなさい..zzZZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

はじめまして、せとかさん。
いつも、ブログ訪問ありがとうございます!

色ハネッコですかー……確か、ポポッコになったら可愛いピンク色になるんですよねー。なので、すっごく欲しくて群れバトルに挑戦しようとは思ってるんですけど、ね……時間がないんですよねー(遠い目)←

と、とにかくお互い頑張りましょう!
それでは。

こんにちは☆

せとかさんこんにちは~(*^.^*)

色ハネッコゲットしたんですね!(*^-^*)
おめでとうございます♪

こういうまさに緑!な色の変化は大好きです♪(о´∀`о)色エーフィとか…☆

パルレでの表情はとても豊かで、可愛いですね~(*´∇`*)

最後の可愛い寝顔に、とっても癒されました(*´-`)

私事になりますが、サブROMのブラック2でひかるおまもりを手に入れた後
つい先程、色アグノムの固定リセットに成功しました♪(*^^*)

リセット回数は1000回以内だったと思います(^-^)

まだブログには紹介してないので、せとかさんに一足お先に報告しました(*´ー`*)

それでは、またお邪魔しますね~(* ̄∇ ̄)ノ

Re: ハルカさんへ

は、はじめまして!ハルカさん、コメントくださるなんて…!?(/ω\*)

こんにちは!
コメントありがとうございます^^*
私は時間があると他のブログ様をうろうろしてますので;;ハルカさんのところは、けっこうな頻度でお邪魔してますよね~^^;
いつもステキな記事ありがとうございますv

色ポポッコはピンクでかわいいですよね!!私もぜひ欲しいので、もう一回群れバトル挑戦してみようと思ってるんです…女の子が欲しいので^^;

いろいろやると、時間どれだけあっても足りませんよね(T^T)群れバトルとかは特に色運しだいですし・・・ハルカさんは色運良さそうなので機会があれば色ポポッコ試してあげてみてください♪ヽ(´▽`)/
はい、お互い頑張りましょうねv

これからもいっぱいお邪魔させてくださいね(*^-^*)

Re: 翡翠さんへ

翡翠さん、こんにちは~^^*
コメントありがとうございます!!

色ハネッコかわいいですよね◎
実はコダックの時もこのコが欲しくて、群れバトル始めてみたんですよ(笑

色エーフィはほんとに“緑色”ですよね(゜.゜)最初見たときはビックリしました!
お名前のとおり緑色好きなんですね~^^
今度、企画参加させていただいたときは、緑色のコを出せるように頑張ります・・・今リングマしかいないΣ(ノд<)

ハネッコくんは意外と表情豊かなんですよ♪
寝顔。ほんとに最後の最後でみせてくれました(*´ー`*)

そして!

アグノムの固定リセットおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1000回以内は少ないんですよね?翡翠さんの色運分けていただきたいです><

一足先に教えていただけるとは!!紹介されたらぜひ見に行きますよ~( 〃▽〃)
・・・してなくても勝手にお邪魔してるんですが(笑)

こちらこそ、またお邪魔させていただきますね(*^^*)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR