キャタピー

こんばんは!!

続きますよー続きます(σ≧▽≦)σ




この時の企画にもいたチェリンボの親もくださいました!
クロさんから頂いた、色キャタピーのファーストくんですヽ(^○^)ノ



では、色比較。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



体はとっても黄色くなりましたね~
同じ“黄色”でもここ最近続いている3匹はみんな違う色合いをしてますね(о´∀`о)
通常色の方が青虫って感じしますけど







ちなみに、このコなんと・・・




かなりの歴戦の猛者なのです(○_○)!!

(後で気付いたんですが、XYだとコンテストやホウエンチャンピオンは省略されちゃうんですね;;)







最初にリボンを確認したのが、XYだけだったので;;
もしかしたら、もともと付けてくださっていたのかもしれませんが(^_^ゞ






ホウエンリーグにも行って来ました!

ダイゴさんの前でちゃんと記録をつけたので、この後もちろんリセットです(*・`ω・)
ファーストくんはLv5のまま(笑)









とりあえず、殿堂入りには記録されたからまぁいいか(*´ー`*)

(ちなみに…この殿堂入り後に始めたら、博士が奥さんに追っかけられてました^^;
・・・リーグ戦2回目だったようですΣ(-∀-;)アレ!?)









そんなわけで、いくつかリボンが増えました(ノ´∀`*)笑
曜日で貰えるのが1つ足りませんね;;後は金欠の問題がきっとあると思うΣ(T▽T;)100万って何!?

この後も少しずつ増えるといいな…(笑) ←








それでは、以下パルレ画像になります↓










後ろ姿でもチラ見してくるアピール力の高さ(* ̄艸 ̄)









と、反対の表情の変わらなさ( ´△`)

予想はしてましたけど、その大きな目は閉じないんですね(((*ノдノ))











わからないーーーーー!!

横揺れ以外変化してください‼ファーストくん。・゜゜(ノД`)









ほとんど無表情で、小さくって、たくましさのコンテスト優勝者なキャタピー

カッコいいです(* ̄ー ̄)★










喜ぶと足が動きます
頑張っていっぱい動いてます((((^_^;)









ポフレを落とすと横に揺れて、全力拒否(笑)
カッコよさもたくましさも半減して見えちゃいますよぅ(*ノ▽ノ)笑☆


クロさん、色キャタピー本当にありがとうございました<(_ _*)>
大切に可愛がりたいと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

はじめまして!!おはようございます(≧▽≦)

昨日のお昼休みにこっそりお邪魔したところだったので、ちょっとビックリしました∑(*゜Q゜*)笑
大歓迎ですよー!
後でさっそく貼らせて頂きますね

ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!
最近色違いにはまりこのブログにたどり着きました('ω')ノ
これからも楽しみに拝見させていただきます!

Re: バッカーさんへ

バッカーさん、こんばんはー(≧▽≦)
はじめまして!こんなところまでよくぞたどり着いてくださいました(笑)

訪問者リストのお名前と同じですから、ブログされてるんでしょうか(о´人`о)?
こっそり覗いて来ちゃいましたが、素敵なブログ!!
最近ハマっちゃった割には、紹介記事が豪華でしたよ∑(*゜Q゜*)

新たに色ポケ好きさんが増えるのは嬉しいですね
お互いステキな色っコをいっぱいget出来るように頑張りましょう♪♪♪

コメントありがとうございました!

No title

お互い色ポケどんどん集めていきましょう( *´艸`)

ブログ見ていただいてありがとうございます!
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

Re: バッカーさんへ

こんばんは!

相互リンク、もちろんOKですよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
ありがとうございます
後でさっそく貼らせて頂きますね!

No title

リンクとコメントありがとうございました!

これからもよろしくお願いします( *´艸`)

Re:遅くなりましたが・・・

しぐれさん&バッカーさん、リンク確認しました((o(°▽°)o))
ありがとうございます!
これからも更新楽しみにしてますねー
よろしくお願いします<(_ _*)>
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR