コリンク

こんばんは!

続きましては、このコ↓




いつもお世話になってるカンさんに頂きました、色コリンクちゃんで~すヽ(*≧∀≦*)ノ



コリンクのガンテツボールは、たしかHGSSの大漁発生を待たないといけなかったような・・・と思ってたんですが
シンオウサウンドを鳴らすのだったんですね;;どうりで全く出てこなかった訳です(*_*)
ムーンボール似合いますね!



では、色比較です~


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



黄色い!ルクシオは紹介してあるから知ってましたけど、黄色いですよ( ☆∀☆)

もともと黄色かった目やシッポなどは、オレンジっぽくなりました♪








それでは、以下パルレ画像になります↓










3段階に進化するコの進化前が可愛いことは決まっています(*/□\*)
レントラーさんがカッコいいことも同じくらいに常識なのですが(せとかさんの中での(笑))









あどけない表情がいいんです(о´人`о)

そんな可愛い顔をしても顔真似には付き合いませんけど(笑)←













だからといって、寝ていいってことでもありません!!

完全に不意を突かれた、その油断した顔が(。-艸-)









せんこうポケモンらしく蛍光色でさらに発光しやすくなってそう…?









危険を感じると全身で光るんだとか(*゜Q゜*)

フラッシュを覚えさせなくても暗闇でも安心です(笑)











でも、私くらいじゃ脅威にはなれないんですよー(・ε・` )

とっても睨まれますね!
私もコリンクさんが恐くないからまたやりますv(・∀・*)
コリンクさんが怒って光ってくれるその時まで!?ww









毎回思いますが、可愛いポケモン全員に“ちょうだい”がつく日がくればいいのになぁ( ´△`。)











コリンクは可愛いにピッタリ含まれるんだもの(ノ´∀`*)









タイガーカラーなコリンクさん!!

カンさん、本当にありがとうございました<(_ _*)>

進化させず、ず~っと愛らしい姿のままで可愛がろうと思います((o( 〃▽〃)o))
お鼻はいっぱい触っておきましょう(*・`ω・)笑☆
大事に大事にしますね~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイガーカラー!

せとかさん、こんばんは!

色コリンク!!かわいいですよね~!
ムーンボールがホントによくお似合い!
シンオウサウンドの設定とか中々覚えてないですよね(^_^;)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

あんなにカッコいいレントラーさんになれますが、コリンクはまだまだ可愛らしくありますよね( 〃人〃)
パッチリした目の影響でしょうか
パルレがさらに楽しくなるタイプですww

ムーンボールは通常色なコでも似合ってそう気がしますね!
青色と黄色でキレイな色合いだし、自分で狙おうとした結果↓
・・・そうです( ノД`)…数年前じゃいろんな出現条件までなんて覚えきれてませんよね
他にも条件必要なコがいそうです~^^;
この後も攻略サイトのお世話になりそうに思えてきました(笑)

コメントありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

はじめまして、こんにちはヽ(о´∀`о)ノ
コメントありがとうございます!

理想個体の色粘りは大変ですよね…
何匹も外れてくると、「どうせまたダメなんでしょ!?」とやさぐれてきてしまいます。たぶん私の我慢が足りないだけなのかな^^;笑

も、もらい火だって活躍できますよ・・・きっと(;>_<;)‼
個体値は理想なんですから、充分すごいコですもの!!
それだけに余計に惜しい気になってしまいそうですが…
まだまだ夢特性粘られるんでしょうか?
別のコであったとしても

次に産まれるコに孵化運祈願‼
無事、立派な理想色っコが産まれますように(。>人<)。.:*:・'°☆

これからも頑張ってくださいね(*^^*)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR