イワーク

こんばんはー!!

さてさて!今回から一周年企画時の頂き色っコが続きますO(≧∇≦)O

“配布”会の主旨が毎回アヤシクなっている気がしないでもないですが・・・
この時もたくさんの素敵な色っコを頂いてしまいましたσ(≧ω≦*)
頂きすぎで最近若干不安なせとかさんです^^;笑


トップバッターはこのコ↓




潤魚さんに頂きました色イワークです♪ヽ(´▽`)/



潤魚さんには以前紹介したヒノアラシを頂いたりもして、いつもお世話になってますね(*ノ▽ノ)♪
ちなみに、せっかくなのでURL貼ってみたもののちゃんととべるんだろうか…?←自分で確認しろという話です^^;笑



では、色比較です~


通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



自然な石の色から金ぴかに(*゜Q゜*)!
最近「金ぴか」ってよく言ってる気がするなぁ…?







しかも、このコ↓







モクモク☆ピンクな煙のドリームボールなコなんです(○_○)!!

なんだかエネコとかの時と違って煙の量多くないですか!?(笑)









ちなみに効果音は「ドスンッ」です(◎-◎;)
ピンク要素でかわいさをアピールしきれないドリボっコなイワークさん
・・・なかなかです(。-∀-)☆








それでは、以下パルレ画像になります↓










イシツブテといい、背景に紛れる気のない色合いじゃないですかΣ(´□`;)
とはいえ、最初はもっとキラキラしていたイメージだったんですけど・・・土ぼこり^^;?









なんというか、欠片を持って行けばイイネダンになりそうなそんな色www

今なら体少し砕いたって気付かなそうだし(*ノ▽ノ)笑☆











喜ぶ時は真顔で雄叫び!
・・・さっきの考えてたこと読まれたわけじゃないですよね((((;゜Д゜)))

お願いだから、笑ってくださ~い(;>_<;)









ちゃんとしっかり笑えるじゃないですかー!?
厳ついけどバッチリ満面の笑み(*≧∀≦*)









調子にのって、怒れるイワークさんに…

何故か位置が遠いので、ずっと『(>_<)』な顔だと思ってましたが、









よく見ると…かなり目をつりあげて怒っていらっしゃる(゜m゜;)











顔も体もこんなに大きいのに、変化は小さくって繊細ですv(・∀・*)
ションボリしている姿がステキ★

これがギャップ萌えってヤツですね!?←









潤魚さん、とっても貴重なイワークさん本当にありがとうございました<(_ _*)>
このまま、“金ぴかイワーク”として可愛がりたいと思います!!
大切にしますね~ヽ(^○^)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR