キングドラ

こんばんは~

そろそろ釣りシリーズに厭きてきた方。安心してください!
今年はこのコで最後ですよ(。-∀-)笑




色キングドラさんっ!!

実は紹介まだでした^^;



ほんとは、一番初期の頃の釣りでGet進化させていたコがいたんですが…
お守りgetの為にGTSにて旅立っていきました(;_;)/~~~
あの頃は自力でグラードンを手に入れれなかったんですよね~・・・



では、色比較を。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



シードラの頃とはまた違う派手さ(о´∀`о)
紫変化って多いとは思いますが、ここまで濃い紫はそうない気がします(笑)








それでは、以下パルレ画像になります↓










ドラゴンタイプが付いてもシルエットははあんまり変わりませんね(ノ´∀`*)

背中の羽みたいなのが1枚しかないのは、どこかのブログで知りました(笑)←









ずいぶんキリリッとカッコよくなりましたね~(*´∀`)♪











だからといって、喜んでも…
反応がうすくなることも仕方ないんでしょうか( ´△`)
これが満面の笑みですか!?













落とした時の方が反応いいと思う(・ε・` )
鼻か口かよくわからないところをプルプルさせるんだぜ!(笑)









アクビで渦潮を生み出すような大物なんですけどね((((;゜Д゜)))









若干、パルレでも片鱗はうかがえます(;・ω・)









うかがえただけで、結局スネちゃうキングドラは意外と可愛いと思ってますv(・∀・*)

名前に“キング”まで付けてるのに態度が弱いよ?
せとかさんにその態度は逆効果なんだって他のコで学べなかったんだろうか(。-∀-)www









最後に、せっかくなので3匹並んでみる☆

進化前の2匹って昨年の夏紹介ですよね、懐かしい・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR