ドラミドロ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ドラミドロです~



では、色比較から。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



頭の緑が特徴的!
体の濃い赤紫やお腹の青色はクズモーと同じですね~(*´∀`)♪








それでは、以下パルレ画像になります↓










それにしても…ほっそいです(◎-◎;)
持ったら折れちゃいそう…

分類は“くさもどき”ポケモン。
前回アズマオウさんに間違ってかじられそうなくらい水草らしさが出てますか?(笑)
・・・ただその場合、アズマオウさんも猛毒をくらっちゃうですよねΣ( ̄ロ ̄lll)









そして、問題は顔も小顔すぎるってことです(・ε・`;)









残念がってるのに見辛すぎるっっΣ(ノд<)









わっかりにくいから、ウインク顔だと思うじゃないですか~(。-∀-)笑









誰がどう見ても怒っていらっしゃいますよね・・・









正解?はこちら(笑)













よろこびは、なかなかオーバーリアクションなドラミドロさんでした(о´艸`о)☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、おはようございます!
色ドラミドロ凄くいい色に変わってるけど、細すぎてなんだか目立ちませんよね(笑)
その辺の海草に紛れられると絶対わからない!間違ってかじって毒になっちゃう子がいそうですね~むしろ私がかじっちゃいそう←
せとかさんのブログはいっつもパルレの画像が沢山で見てて楽しいです!!
私はパルレの写真撮るのめんどくさいので手抜きになったりしてます←
慣れるってダメですね!

せとかさぁん!!突然ですが、実はプレゼントしたいポケモンがいるんですけど、受け取ってもらえませんか?
受け取ってもらえるなら↓の登録をお願いします!
トレーナー名:れん
フレンドコード(本体名):0576-5538-3294(せつこ)

確認のためにせとかさんのもお願いしたいですvv
何をあげるか言えよ!って感じですが、できれば交換まで秘密にしたいですww
お時間はまた時間の合う時をLINEででも相談しましょう(〃▽〃)

Re: ねこさんへ

ねこさん、こんばんは\(◎∀◎)/
企画お疲れさまでーす!
改めまして、ブログ2周年おめでとうございます☆
大盛況でしたね(*´∀`)♪

・・・?なんと“貰って欲しいポケモン”ですか!?
あれ…普通逆じゃないんでしょうか…記念にプレゼントしたい‼とかで?!(・◇・;) アレ?
ね、ねこさんのご好意頂いてもよろしいんでしょうか・・・
いったい、なんのポケモンかスッゴク気になるので(笑)
よろしくお願いしますσ(*´∀`*)

トレーナー名:アキ
フレコ:3196-5152-8396(せとか)

時間は、後で夜中じゃない時に(笑)LINEしますね~

では、ドラミドロのお話を(>_<)/忘れてませんよ?
ほっそいほっそいドラミドロさんって
色合い的に海藻サラダのやつにそっくりじゃないですか(。-∀-)笑?
きざんで混ぜといたら、本当にねこさんに気付かれない気がしてきましたww
デザイン自体はカッコいいですよね( 〃人〃)
エビと比べてみた時Xを選んだのを若干後悔したこともあったり(笑)

ちなみに…
私は逆に最近文章が手抜きってわけじゃないんですが…うん、雑なのがよくありますよね(*・`ω・)←
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR