ツチニン

こんばんは~

色イベルタルの配信が始まりましたね!
私はまだ受け取ってないんですが^^;
昨日の時点で既に、リンクしてくださっている「やま&うみ」様や「色違いに釘付け」様では配信コードを載せてくださっていたので、まだの方はそちらをどうぞ( ´∀`)/~ ←手抜き(笑)


さて、そんな話は置いておいて、今回紹介するのはこのコ↓




色ツチニンです♪
季節感だけでなく、色粘りの規則性も相変わらず皆無ですね(^_^ゞ



では、色比較。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



金色.+:*☆
なんだか特別感が強い気になれる色です(笑)
金色の色違いというと真っ先にミワセウス様を思い出してしまうからでしょうかσ(o・ω・`o)?








それでは、以下パルレ画像になります↓









紹介順を意識してやっているわけではないので、仕方ないといえば仕方ないんですが・・・3連続で表情がわかりにくいっていうのもどうなんでしょう( ̄~ ̄;)









顔を傾けようとすると体ごと動いちゃうようです(笑)

それにしても。“爆発”もしないし…“爽やかさ”の欠片もないΣ(´□`;)











笑顔が足らない分、行動で示します(о´∀`о)
飛び上がる…じゃなくて逆立ちだとか!?









前足?には意外と筋肉ついていそうですね(*゜Q゜*)
かる~い体を支えられますw








野生のツチニンはずっと背景の緑色を映してたんですね!?

羽が透明だった(@ ̄□ ̄@;)!! ←











ソッポ向いてから、チラリとうかがいながら戻ってくる。そんなツチニンさんが可愛いと思います(笑)









でも…目はほとんど見えてなかったんじゃ( ・◇・)?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR