エアームド

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色エアームドです(^○^)

そろそろお気付きでしょうが、特性「ねんちゃく」やら「じりょく」やらをバンクで発見してきてハマっていた時期だったりしますσ(*´∀`*)笑

「じりょく」のジバコイルさんは、クレッフィポケトレ時に私を自信過剰にさせたコでもありますね…(/ー ̄;)←



では、色比較です。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



ブロンズの体に緑の翼!
さっき言ったクレッフィと同じ金属ですね~
鋼タイプは色違いの方がカッコいい色合いなコが多い気がします(*´∀`)♪








それでは、以下パルレ画像になります↓










正面から見ると、かなりスマートなエアームドさん
中身も空洞で体重50㎏!?

しかも、身長170㎝だそうで・・・もしかしてモデル体型ってやつですか(@ ̄艸 ̄@;)!!











スマート過ぎるお顔はまったく表情が見えませんがΣ(T▽T;)













頭のツノのようなところは、怒られます(о´ε`о)♪

時速300㎞あるというスピードで突っ込まれたら…大怪我なんてレベルじゃすみませんので;;
本気で怒らせちゃぁいけません・・・コイキングなんかとは違います(笑)











見えないところで頑張ってくれていた表情変化(ノ´∀`*)
ガッチガチに金属に固められている見た目に反して、意外と変わっていましたよ!











エアームドさんの表情がわかりにくいのは、私のせいでもあるかもしれませんね(;・∀・)
モザイクかけちゃいました…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR