クチート

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色クチート(*≧∀≦*)



色ココドラ狙いで洞窟に引きこもった結果、

ズバット、クチート、クチート・・・

あれ?クチートって出にくいんじゃなかったんだろうか(◎-◎;)
可愛いからいいんですけど!



では、色比較。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



可愛らしく紫色になりました(ノ´∀`*)







そんなクチートさんは、



しっかりメガ進化ですよーーー(σ≧▽≦)σ











変身シーンのかっこよさは半端ないのです!









色違い、後ろから。と





通常色。

この姿でパルレ出来たら撫でるのはちょっと勇気が要りそうです^^;笑








それでは以下、メガ進化しない(笑)クチートさんのパルレ画像になります↓










後ろ姿は、まさにナスビ(*´艸`)♪









友人が好きだと騒いでましたが、正直なめてました(笑)

嫌がるクチートさんがステキすぎます\(>_<)/

鋼タイプだし硬いんでしょうか?












ブワッと揺らして、ギロリと睨む…そんなクチートさんが大好きです(*・`ω・)‼ ←











そうかと思えば、ポフレに地団駄踏んで悔しがる一面も(笑)
カッコよくて可愛らしいわけですね(о´人`о)あれ?最強じゃないですか!?









ちなみに、メガ進化するだけあって、“ちょうだい”もバッチリしてくれました(≧▽≦)

・・・ぇ…メガクチートの画像がない?気のせいです(;゜∀゜)
↑という一言は更新した時には消えていることを祈って;;

(結局、1月半ばまで画像追加できなかったなんていうのも、きっと気のせいだからね?(笑))









食べ方だって両手をそえて、とっても丁寧なのです^^*











このカワイイ顔に騙されている間に、ガブッと殺られちゃうんですね!?わかってますよΣ(ノд<)











触るなら、クチートさんが油断している時を狙って(笑)

とはいえ、パルレ中に大顎で威嚇されることはありませんでしたから、どんどん遊びますよー( *´∀`)σ)∀`)笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR