コダック

みなさん、こんばんは♪

前回に引き続きご報告から、
本日行って参りました。

ポケモンセンターオオサカ!!


そして受け取ってきましたモンボビビヨンさん^^*




先週一緒に行くはずだった友人の分とで4匹受け取ったのですが・・・
横で付き合ってくれた(ポケモンしない)コの呆れかえった視線がちょっと痛かったですΣ(ノд<)
でも負けない(笑





さて、それでは本題の色っコです




そう、色コダックくんですね♪


このコはフライングじゃありませんw
ここでようやく“ひかるおまもり”をgetしたのです◎

実は連続釣りを始めた頃から図鑑埋めをさらに頑張ってはいたんです……が、
なぜかパルキアとディアルガがどのソフトにもいない!?という事態に( ノД`)…

仕方がないのでリセットしてから1つ目のジムで止まってたプラチナをやり直してました;;


ともあれ、これからは釣り以外のコも出てくるはずです^^;




さて、それでは色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



うん、青いですね(゜゜)
くちばしまでうっすら水色ですもんね^^
水タイプかなりアピールされてます(笑








それでは以下パルレ画像です↓










コダックくん、放っておくと変な(笑)ダンスを始めます!!
くちばしのしたはなんと、普通の口なんですね(笑







そのお口にポフレを・・・




なんてことを!?とか(ノ´∀`*)笑



そのまま怒りを
かなりアピールしますね><







しばらくやってると、




とってもショックをうけられたようです(゜゜;)







やりすぎちゃったようですので、




ポフレで機嫌とりv









ステキな笑顔でしたが、押すタイミング失敗すると・・・(笑

ちょっと間抜け顔ですかね(*´∀`)♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

明日から入院することになったので
産休前のラストこめんとデス♪

一日で2本の映画鑑賞は腰が痛くなった経験アリです(笑
眠くなった経験も(笑
映画にポケセン、イイですね~♪
暫く行けそうにないので、配信がありませんように!!
周りにポケ友は一人しかいませんよ^^;
リアルではポケモン話しで盛り上がれません;;

色コダック、涼しげで良いですね♪
水と一体化して溺れても気付かない?!
頭痛のとき、頭に乗せたらひんやりして効きそう^^*
コダックはもう何もしなくてもお茶目で愛嬌があって面白くて
大好きなんですが、変なダンスをするなんて惚れてしまうやろ!(笑
下2枚のくちばし・・・思ったより厚めなんですね♪

では、また復帰したら宜しくお願いいたします!

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

入院ですか!?(((((゜m゜;)))なにか大変な出産なのでしょうか?
赤ちゃんもなつみさんも無事、出産報告をお待ちしておりますね><

映画2本は私も疲れました;…なんとか起きてましたよ(笑
ポケセンはやっぱりポケモン好きなコと行くべきですよね><
いちよう2人ポケ友がいますが、今の私ほどはまってくれていないので、私もリアルではいまいちポケモン話しで盛り上がれませんね~^^;
配信、私はたぶん2匹受け取るはずなのでなつみさんがgetできなかったら差し上げますよ♪

色コダックはなにげにモーション多いですね(゜゜)
間抜けそうな顔がすごく可愛くみえてきました(笑)

・・・溺れそうですね、コダックくん(笑)水タイプなのに(笑

しばらく出産~子育て…と忙しそうですけど、落ち着いたら、ぜひまたいらしてください♪ヽ(´▽`)/
いつでも大歓迎です!

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

どうか安産、手術成功しますように(>人<)*

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR