バネブー

こんばんは~

今回はこのコ↓




色バネブーでーす(^○^)ノ



色比較!


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



色合いが反転しました^^*
色違いの方がまるでブタ!?(笑)








それでは、以下パルレ画像になります↓










どう見てもブタ以外の何者でもありませんね(ノ´∀`*)









初めて見て、何タイプかわかった方ってスゴいと思います^^;笑









口はないけど、よく食べて









よく跳びます♪











さらに×②よく跳ねます(*゜Q゜*)
実は、この振動で心臓を動かしているんだそうです
そりゃあ…絶対に止まれませんよね!Σ(×_×;)!

バネだし、よく跳ねるし…で、ずっと鋼タイプだと思ってましたよ;;
未だに、たまにややこしくなります(笑)









ブタっ鼻~www









頭の真珠はパールルから採ってきているらしいですね!
色違いのパールルは黒真珠をつくるんでしょうか(°▽°)?
頭に乗る大きな黒真珠・・・もしかしてかなり貴重だったりします?!(・◇・;) ?











しょんぼり悲しそうなバネブーさんは
跳びはね具合もなんだか弱々しくみえちゃいますね(ノω<。)?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜!またまたブログをおサボりしております(笑)
私はバネブーはノーマルタイプだと思っていました!それで格闘タイプの技で攻撃したら、効果はいまひとつ…正直意味がわからなくなりました…(*_*)

バネブーの真珠ってパールルの物だっんですね!?知らなかった…!
バネブーちゃーん!!その真珠ちょうだーい( ̄Д ̄)ノ!(売って儲けるぞー!(笑))

Re: みづきさんへ

みづきさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

ブログの更新なんてマイペースでいいんですよ♪
ウチのところも今月に入ってから予約投稿にしちゃったので、若干放置しているところが^^;笑←

みづきさんは“ノーマルタイプ”でしたか(笑)
それは意味がわからなくなる相性の違いですね~(◎-◎;)
あの姿でエスパーは思い付きませんよ;;
さらにブーピッグに進化しちゃってよくわからなくなりましたΣ(-∀-;)

頭に乗っている真珠は、パールルが進化する時に1つだけつくるものらしいですよ!
さらに色違い!!
いい値段がつきそうです(*゜Q゜*)←
大儲けに期待大ですねwww
ハッ・・・ワ、ワタシハヤリマセンヨ(;゜∇゜)?

ちなみに、ブーピッグの額に2つある黒真珠もとっても高価だそうです‼(笑)

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR