ズバット

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ズバットですヽ(^○^)ノ



XYの群れバトルでも粘れるはずですが、悲しいくらい光ってくれず…
ORASはほとんどの洞窟にいますね^^;笑
あれだけ欲しかったのに、そろそろ「お前じゃない‼」と叫びそう(笑)



では、色比較を。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



どんなに画質が悪くてもわかる!見事な緑色
耳の中などの紫色もクリーム色に変化しました~(*^^*)








それでは、以下パルレ画像になります↓












撫でている間だけ翼の動きがゆっくりになるズバットさん

普段はとっても高速で飛び続けてます(*´∀`)b
停止してから撮ってるので違いはわからないんですけど;;

ついでに、どちらが嫌がっていたんだっけ・・・(-""-;)?











たぶん、耳でしたよね?(*≧∀≦*)←うろ覚え

ドン引きしてから威嚇!
ドン引いているお顔がいい( ^艸^)笑♪









そういえば、ズバットには目がないそうです
ポフレの甘い匂いに誘われて・・・?









甘い香りでもいっぱい出てきますからねー( ´∀`)/~~













目がないと単調になりやすい顔真似ですが…

表情豊かですね!!
爽やかなんて欠片もないwww









イチオシは珍しく口を閉じてるコレ(σ≧▽≦)σ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

こんばんは!

ここ最近は予約投稿してるため、今日の更新記事だけ先に投下されるという微妙な事態になっちゃいました;;
初☆コメントありがとうございます~O(≧∇≦)O

とりあえず、ズバットさんは置いておいて(笑)

ランクルス記事に、なんて書いていたか…読み返しに行ってきました←
ポケバンクを覗いたらまだ3匹ほど余ってましたので、貰ってくださるんでしたら(*゜▽゜)_由*
ただ・・・ウチのコはぜーーんぶ“男の子”です( ;∀;)
まさかの女の子は1匹も光ってくれなかったので;;

サファリは本命ほど出てくれないものですよね゜゜(´O`)°゜
♂でもよろしければどうぞー(*^^*)

Re:せとかさん

返信ありがとうございます!!OKの様なので公開にさせて頂ます(*´꒳`*)

あああよろしいんですか…⁉︎ありがとうございます…!!!
♂っ子大丈夫です୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
我が家の★ミミロップも♂っ子です(笑)
狙った通りにはいきませんね〜f^_^;)
ですがムンナちゃん大好きなので♂っ子でも有り難いです!!!(>Д<*)
私が出せる自家産の子は
★ブーピック♂
★ジュペッタ♂
です!ひかおままだなのでやっぱり少ないです…申し訳無い…!!
配信であればポケセンの★ピカチュウ君も居ます〜!お好きな子を(*´꒳`*)
ちなみにムンナくん、NNはつけてもよろしいでしょうか?図々しくてすみません(ノД`°)

Re: アリアさんへ

男の子でもOKですか(;A´▽`Aよかったです
ミミロップの♂はなかなか・・・可愛らしいコは♀のイメージ強いですね~^^;笑
♂でも充分可愛いんですけど!可愛いんですけど///(←大事なことなので2回言いました(笑))

ひかおま無しで光ってるのはスゴいです(*゜Q゜*)
お守りのない環境なんて確率大変になっちゃうんじゃないですか!?
貴重なコをよろしいんでしょうか・・・
その中でしたら、色ジュペッタが未所持っコですので嬉しいんですが(*´∇`*)‼

ムンナくん、NN変更くらい大丈夫ですよ~
決まりましたら、ご連絡下さい!

Re:せとかさん

はい!ムンナちゃんはどっちでも可愛いです~(*´∀`)
ミミロップくんは今でもたまに♀だと思ってしまうときがあります(笑)可愛すぎるのが悪いんだ…!!

連鎖や国際孵化はほとんど諦めてますorzムリゲ……
なのでジュペッタ君は完全に奇跡ですね…うろうろしてたら出てきました…!!ブーピックはサファリです~!最近BWやり直したらバッジ一個の状態で色ミネズミが出てきたり、運使い果たした感やばいです(泣)
大丈夫ですよ!これから増やしていきますd(`・ω・´;)
ジュペッタ君了解です!NNどうしましょう?

ありがとうございます!ではヴァイオレ君で!(フランス語で紫色をちょっと変えた感じです~)
ネーミングセンス欲しい…!!

FCは2738-9219-3047、名前はアリアで統一してます~!
交換できる時間あればお教えください!

Re: アリアさんへ

ジュぺッタくん、自然遭遇ですかー!?
ほんと頂いていいのやら…(◎-◎;)
BWストーリー中に色違いなんて色運すばらしいですね(о´人`о)
だ、だいじょうぶ・・・ですよ?きっとまだまだ運は尽きていないはずです(;>_<;)

NNはアリアさんがテキトーに付けてくださるか(笑)そのままで大丈夫です~
ネーミングセンスは皆無なので;;
(未だに嫁ポケユキメノコさんのも決められていないダメっぷり^^;笑)
ヴァイオレくん、カッコいいじゃないですか///
私にもそのセンスを(。>人<)‼笑
了解しました!変更しておきますね^^*

企画記事なんかにもちょいちょい載せてますが、私のフレコも

0748-3013-7646:みかん
ヒロ(男の子)

交換は何日でもかまいませんが22時くらいだと助かります;;
とはいえ、昼間やもっと早い時間がいい場合はできるだけ合わせますので(*・∀・*)ノ
いかがでしょうか?

フレコ間違えました;;

一番上の4桁、7の所が9でした;;申し訳ないです;;

せとかさんにならぜひ!!ORAS初めて来た子なので、可愛がってくれるとうれしいです!!(>ω<*)
ありがとうございます(´ω`#)でも夢の跡地で来たのにムンナちゃんは来ないんですよね~(´;ω;`)
そう…ですよ、ね!!まだ尽きてない……といいなぁ…(泣)

了解です~!じゃあお名前つけっぱなし、でも良いでしょうか?私もネーミングセンス皆無ですが思い出深い子なので(><)
ユキメノコちゃん、可愛いお名前つくといいですね(´ω`*)
ありがとうございます///
いやいや辞書頼り+ちょっと変えただけなのでセンスは皆無ですよ…!本来はヴィオレなんですけど、どうしても某シャンプーが浮かぶので(笑)

了解です!!
我が家はネット繋がらないのですが、今日なら10時いけます!それ以外の日だともっと早い時間になっちゃいますね…;
大丈夫そうであればお願いします~!

Re: アリアさんへ

フレコまだ登録していなかったので^^;
了解です。登録しておきますね~

ぜひ可愛がらせていただきますね( 〃人〃)!
お名前も、その方の愛情が感じられていいですよね^^*
楽しみにしてますねー
ムンナさん
夢の跡地で粘るのは大変そう・・・
色運が尽きたわけじゃないですよ!?それΣ( ̄ロ ̄lll)

ネット、外へ行かないと行けないんですか!
すいませんー(;>_<;)
出かけなきゃだと22時遅いですよね;;
もっと早い時間でもできるだけ合わせますよ?
いちよう今日の10時、私は大丈夫ですが…

Re:せとかさん

まだ登録してませんでしたか!よかった…ε−(´∀`;) ありがとうございます!

嬉しいです〜(*´꒳`*)
ですね!まあ私の場合かっこよくを拗らせてへんてこになってしまうのですが…´д` ;
大変です;;
で、ですかね!?だったら嬉しいです…!!!

あっいえいえ!叔母が来るとポケットWi-Fi持ってきてくれるのですが、今日来る様なので多分大丈夫です〜!!f^_^;)

Re: アリアさんへ

そうですか?
では、22時頃繋いでおきますね~

よろしくお願いします<(_ _*)>

アリアさんへ

ネット繋がりにくいのでしょうか(´・ω・`)?
繋げられたようならコメントお願いします
無理そうな場合、明日か18日でしたら昼間でも時間出来るだけ合わせますのでご連絡下さい

出来なくてすみません;;;

すみません!!
すれちがったようで…。少しできたのですが、叔母が途中で帰ってしまいまして;;
今から深夜ならなんとか!!近所のwi-fi繋がる所まで来たので!
無理でしたら明日の9時あたりか、18日の昼間となります;;
本当に申し訳ないです…!!

Re: アリアさんへ

気にしないでください~

明日の9時でもかまいませんが、
外に出ているなら今からでも大丈夫です!
繋げますね^^

ありがとうございました!!!!

遅れて大変申し訳ありません…!!!(><;;;;)
交換ありがとうございました!!!
ヴァイオレくん、大切にさせて頂きます!!!!!
ジュペッタくん、今思うと結構育てていてびっくりです(笑)可愛がってやってください~!
それでは失礼いたしました!!これからもブログ応援させて頂きます~!!!(´∀`*)

Re: アリアさんへ

いえいえ、こちらこそ交換ありがとうございます(*^^*)

ほんとしっかり育てられていて(殿堂入りまで!?)思っていた以上に思い入れの強かったコじゃないのか…とビクビクですΣ( ̄ロ ̄lll)
いっぱい可愛がらせていただきますね~^^*

あと、色ジュペッタ。かな~り×②先になりますがウチのブログで紹介させて頂いてもよろしいんでしょうか!?
ダメなようならコメントくださいませ(;>_<;)

ムンナくん、喜んでいただけたのなら嬉しいです^^*
NNが間違えていないかだけが不安でしたが;;
ちなみに、親名が違いますがXのものですのでご心配なく!

これからもブログを覗いてくださると嬉しいですー
よろしくお願いします<(_ _*)>

ありがとうございました!

Re:せとかさんへ

遅れてすみません!!;;
なかなかネット出来ず…;;

殿堂入りは色違いに大はしゃぎしてた時代ですね(笑)
さつんそくLv上げでムンナくんも殿堂入りしました!!たっぷり楽しんだあとムシャーナくんに進化させようと思います(*´ω`*)

はわわ…!!紹介して頂けるんですか!?勿論いいですよ~!!嬉しいです><*

NN大丈夫でしたよ~!!ありがとうございます(´∀`*)

もちろんです~!!!!これからもブログ応援してます(*>ω<*)

Re: アリアさんへ

こんばんは~Σ(ノд<)
返信ちゃんとしようと思っていたんですが、いつのまにやら日にちが・・・すいません;;

ムンナくんも殿堂入りしちゃったんですかー☆*:.(°▽°).:*☆
いっぱい可愛がってくださってるようで嬉しいです!
いつか立派なムシャーナくんになるのを楽しみにしてますね♪
ぜひ眠っているムシャーナくんを見てほしい!?(笑)
ウチや他のブログ様でもネタバレしてますが、普段のムシャーナを見ていると若干ホラーですよ~(;>_<;)

紹介承諾ありがとうございます!
アリアさんが忘れたくらいに記事になってそうですが^^;笑
全力で愛でて紹介させていただきますね~
その時はチラッと覗いてくださると嬉しいです
ありがとうございましたヽ(^○^)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR