チェリム

こんばんは!

前回に引き続き、チェリンボが産まれてます~




立派に進化した色チェリムちゃんO(≧∇≦)O



では、さっそく色比較。


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



花びら?蕾?が紫から青くなりました(*´∇`*)テキトー笑





そして、チェリムといえばもう1つ…




ポジフォルムがありますよね!




こちらが色違い。
頭についてる丸いピンク色が花びらと同じ薄ピンクに(*^^*)

日差しが強い時しかなってくれない姿のはずで…
パルレが出来ません。・゜゜(ノД`)

ちなみに、フォルムチェンジしてないのになぜか進化と同時に図鑑に登録されていたという謎(○_○)!!








それでは、以下パルレ画像になります↓










隠れて見えにくくなっちゃいましたが、可愛らしいお顔は健在です(*ノ▽ノ)♪









ポカーン…としていたお口は消えちゃいました( ´△`)
とはいえ、隠れているところに大きいのがあったら・・・恐いですね^^;笑









表情も見えにくいー(`Д´≡`Д´)??

ついでにココはなんなんだろうか・・・吸いとられちゃった小さい実の名残…じゃない、ですよね(((((((・・;)









でも‼かわいぃんだーよーo(T∀T*=*T∀T)o









プルプル嫌がるところは変わらず(*´艸`)♪











ビックリした時が一番顔がハッキリ見えるような?
寝起きで油断してたんでしょうか(≧∇≦)











最後は楽しそうな笑顔で〆






クロさん、チェリンボくん本当にありがとうございましたヽ(^○^)ノ
孵化やりたかったコだったので、とっても嬉しかったです~
頂いたコは早々にチェリムにしちゃいました(笑)
色っコ共々大切にさせていただきます(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェリム色違いください。
ミュウあげます。

Re:

こんにちは。
コメントくださり、ありがとうございます。
ブログが休止中だったので、お返事が遅くなり申し訳ありません。

申し訳ありませんが、ウチのブログは企画開催時以外の交換は基本受け付けておらず、
色チェリム(チェリンボ)自体も以前行いました企画時に交換してしまった為、手元にお渡し出来るコがおりません。
折角のお申し出は有難いですが、交換はお断りさせて頂きます。
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR